7/29 ジム16 ラテン、ボディスレンダー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53kg 48kg 16% (あと5kg) 157.5cm 53kgの体型
    体脂肪 24% 23.5% 21% 157.5cm 体重とBMI

2016年07月29日

  • バグダッド・カフェ

    朝、54.5kg 26%
    → 53kg 23.5%

    朝の体重すごっ!
    たぶん排卵日ころ(2W)の溜め込み期です~_~;

    最近3ヶ月間に4回もブルーデイきてる私。それだけでも鬱陶しいです。

    ジムは短時間にささっと。
    娘ちゃんにお付き合いの1日。

    昨日合宿から帰ってきて、久しぶりなはずなのに、ホルモンの関係か些細なことでイライラが増してます。

    ついでに言うとお腹の調子が昨日からすこぶる悪い。冷たいものの摂りすぎかもしれません(^◇^;)


    16日目のジム
    マシン筋トレ6個
    ラテン30
    ボディスレンダー45
    軽くサウナして帰宅

    金曜日の夜のジムが一番盛り上がるメニューが多いのに、金曜日だけは娘ちゃんの部活もなく、最近出られる日がなかったから久しぶりに今日はチャンス?って思ったのに、、、
    夜まで娘ちゃんに振り回されてかなわず。

    まぁ、はじめから半分諦めてたけどね。
    でもこの夏休みの間にはチャンス見つけて金曜日の夜ジム行くけどね。

    今日は疲れたし、明日も用事があるのでとっとと寝ます(^^)

    週末は1日くらいジムかな?

    カロリー合計:21:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    きたら、すぐに朝の光を浴びることでリセットするのが一番にできる方法です。 規則正しい睡眠時間ならホルモンは調整されます ... て、そのためにホルモン分泌が乱れるようになります。ストレスをためないようにと言われても解消は難しいかもしれません ... のプロゲステロン(黄体ホルモン)の分泌の切り換えも自律神経が調整しています。ストレスがかかったときに、それを解消するために効果があるのは女性ホルモンです ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    汁が話題になりましたが、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるのに ... 育基本法」が施行された。最近は小中学校でも授業に取り入れられることが多くなってきている「食育」につい ... いる子は睡眠が足りないといえます。朝がダメだという子には、もう少し睡眠時間が必要なのかもしれません。この「食育の時間 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 浦安ブライトンホテル東京ベイ

    新浦安駅 東京駅~17分・駅直結!独立型ガーデンチャペルがトワイライトな空間にリニューアル! ... 浦安ブライトンホテル東京ベイ ...

    結婚式場
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8