今日も山へ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 53.4kg 50kg 77% (あと3.4kg) 154.5cm 53.4kgの体型
    体脂肪 40.4% 29.8% 25% 154.5cm 平均

 » 
2016年07月29日

  • sunny

    【糖質制限136日目】-11.6kg(前日比+0.1kg)

    毎日焦げ付くような暑さで、今日も久住へ逃げてしまった。
    「一泊しようか」と言うけど、どうせ車中泊かキャンプだから、
    丁重にお断り〜m(_ _)m

    もうキャンプのお年頃じゃないのよ。
    泊まるなら上げ膳据え膳でゆっくり過ごしたい。
    わんこがいるからなかなか難しいけどね。

    …ということで、いつもの通りのいつもの場所へ。

    朝ごはんはコンビニで買って、車の中で食べながらだったので、
    お昼はレストハウスの展望レストランにした。
    ここ、観光地にしてはわりとリーズナブルなお値段。


    私は煮込みハンバーグ、夫はとんかつ膳。
    ご飯は30gくらいにして残りは夫へ。
    ハンバーグは180gもあってボリュームたっぷり。
    デミソースもわりとあっさりで美味しかった。

    木陰は涼しいけどさすがの久住も、陽射しが強いなあ。
    休憩した後は高原へ移動して、わんこの運動。

    いつもの温泉に入って帰る。
    でも今日はゆっくりいいので、夕食は焼肉へ♩
    ご飯の代わりはブロッコリー(^-^)

    食べ放題コースで満腹。おなか苦しいし、時間も遅いし…
    いくらお肉とはいえ明日がちょっとコワイ( *´艸`)

    朝食

    ハムチーズロール、からあげクンチーズ
    0kcal(1食分)ローソン

    昼食

    煮込みハンバーグ膳
    0kcal(1食分)外食

    夕食

    焼肉食べ放題!、サラダバー、スイカ・メロン一切れ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:47
    •  
    • コメント12件
    • まるになりかけ まるになりかけ 久住いいですねo(^▽^)o免許持ってたらすぐ行くのに、免許とっとけば良かったです(-_-)
      ドッグランもあるんですか?
      2016.07.29 22:53
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 煮込みハンバーグいいね(ノ´∀`*)
      そして焼き肉うらやましー!!
      なんか最近めちゃめちゃ
      焼き肉食べたいんだよねww
      高カロリーを欲しがってるのかな?
      でも焼き肉食べたらお米欲しくなるww
      ステーキならそのままでも全然
      満足感あるのになぁ!不思議!

      ステキな休日過ごされたみたいで
      よかったですね(*´ω`*)♡
      2016.07.29 23:22
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      もう久住が好きすぎて、住みたいくらいです。
      長者原は26度、牧の戸は23度…もう別世界ですよ。
      久住ワイナリーも素敵です。ぜひ免許取って行ってください!

      ドッグランには行かなかったのですが、
      ヒミツの大草原でディスクしました。ロングリードで。
      2016.07.30 00:56
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      たまにはたっぷりお肉を食べてみて。エネルギーチャージできるよ。
      で、でも今日はちょっと食べ過ぎかもしれん…(>_<)
      あちこちにたくさんあるソフトクリームは無視したんだけだねえ。

      ご飯の代わりに、もりもりブロッコリーを食べたよ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.07.30 01:01
    • くるみ くるみ こんにちは。

      うわー
      すごくいいところですね。
      空気が美味しいんでしょうね。
      行ってみたいなー。
      2016.07.30 07:25
    • げんかいda げんかいda 山いいですね~(^^)
      わたしも田舎にもう少し山や川が近いところに住みたいなぁ~(/´△`\)
      2016.07.30 08:08
    • sunny sunny > くるみさん
      空気ももちろん美味しいし、したたる緑と山の景色で心が満たされます。
      自然を見てると、ちまちま悩んだりするのがバカらしくなりますね(^-^)
      こちらに来られる機会があれば、ぜひどうぞ
      ●九重観光おすすめスポット→ https://kaumo.jp/topic/53023
      2016.07.30 09:59
    • sunny sunny > げんかいdaさん
      2時間はかかるので、近いというほどではないのですが、
      夏はついつい行ってしまいます。
      おしゃれなカフェや、犬連れOKのところも多いし、
      時には軽く登山すると中型犬が喜びます(*^_^*)
      2016.07.30 10:07
    • げんかいda げんかいda > sunnyさん
      あ、結構かかるんですねΣ(゜Д゜)
      うちも二時間あったら、写真ほどの場所は無さそうでも、大きな山の麓には行けそう(^^)
      旦那さんが休み無いのが問題だな…(;´_ゝ`)



      2016.07.30 10:39
    • sunny sunny > げんかいdaさん
      ふふ、私はひとりでも行っちゃいますよ。
      あ、わんこは一緒だけど。
      久住〜阿蘇はドライブに最高です(*^_^*)
      2016.07.31 02:55
    • げんかいda げんかいda > sunnyさん
      一人ならわたしも行っちゃうかも~♪
      今は子どもが居るので、子どもと二人だと目が離せなくてシンドイと思って行けません(笑)
      近くに預ける親兄弟も居ないのでΣ(゜Д゜)
      比較的早めに子供を産んだので、40代前半には子どもが成人するから…それまでは一人で山とかをフラりと行くのは我慢かな~(/´△`\)
      今は40代から、新たなことに挑戦する準備で勉強中です~( ^∀^)
      色々極めたいな~( ^∀^)
      2016.07.31 07:46
    • sunny sunny > げんかいdaさん
      そうですよね。子供と一緒に暮らすのは案外短いもの。お子様が小さいうちは、ご家族みんなで思い出を作らなきゃね。
      でも、うちは出産も遅かったし、二人の子の間が5才離れているので、子育てが長かった〜(>_<) 小学校はトータル11年お世話になりました。
      2016.07.31 10:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... す。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間 ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • HOTEL HORIE

    雲州平田駅 まるでゲストハウスのような、ホテルの新しいカタチ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.1kg

日記
269
ライバル
30
被ライバル
72