金曜だった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 62.8kg 52kg 11% (あと10.8kg) 159cm 62.8kgの体型
    体脂肪 34.7% 33.6% 25% 159cm 美容

 » 
2016年07月29日

  • ベル


    フルグラ
    コーヒー


    ハッピーセット(チーズバーガー)


    おいなりさん
    なすとししとうの揚浸し
    牛バラ炒め物

    これから、ビール2本

    ウォーキング、スロラン合わせて8000歩

    今日は金曜日。すっかり忘れていました。夏休みって曜日感覚がなくなります。
    スーパーで買い物している時に思い出し、ちゃんとプシュッを買いました。あぶない、あぶない。

    今週はお客さんが来て、調子の悪い日が多かったのですが、痩せ期になるのか、少しずつ体重は減っていました。ぜひこの流れを来週にも続かせたいです。

    さて、呑むぞ〜。

    カロリー合計:1987kcal21:50
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん 夏のビール!いいですね!ワタシはアルコールは苦手ですが1杯目だけ美味しいと思います!キンキンに冷えたヤツ! 2016.07.29 22:14
    • あまね あまね お疲れさまでした~☆
      週末のお楽しみですね( ´艸`)

      今日は息子が発熱(-ω-;) ビールはお預けでノンアルで乾杯デス(^o^;
      また来週からもがんばりましょうね!
      2016.07.30 17:06
    • ベル ベル > るみみんさん
      暑い日のビールはやっぱり美味しいです。この為に1週間がんばれます。
      2016.07.30 20:25
    • ベル ベル > あまねさん
      息子ちゃん、疲れが出ちゃったかな。早くよくなるといいですね。あまねさんもお疲れ様でした。また来週頑張りましょう!
      2016.07.30 20:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようになる ... の前よりも体脂肪の割合が増えているので、体脂肪を減らすための運動、中でもウォーキングやランニング ... ときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられるの ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    お店体験までがセットになったスペシャルイベントを実施。親子の思い出作りはもちろん、夏休みの自由研究にも役立つ盛り沢山な内容になって ... く同じ設備を揃えた環境で、子どもたちがチーズバーガーづくりに挑戦した。記者もこれに参加し、バンズを焼いてから ... 食べる試食が行われた。ネーミングも「スーパーミラクルルーレットバーガー ザ・職人」「夏のおさすがバーガー ... 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.2kg

日記
374
ライバル
26
被ライバル
34