▷ 4 2 日 目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 79kg 60kg 20% (あと19kg) 161.3cm 79kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 161.3cm モデル

2016年07月29日

  • まちゅこ✩


    すこし食べすぎてしまいましたね。
    でも、昨日よりは400g減量したので
    今日は良しとしましょう\(^^)/

    スクワットもなんとか50回達成!
    新たな筋トレも明日から
    加えてみようかと!


    は~、今は何より
    ニキビに萎えてます。
    顔のUゾーンに結構おっきめの
    ニキビが白湯に3つずつくらい
    できてて、なかなか治らない(´;ω;`)

    皮膚科にも忙しくてまだ
    行けてないし(´;ω;`)

    ストレスだわ、、、、
    とりあえず月曜に行くとしよう!
    それまでに完治してる事を願うのみ!

    朝食

    パン
    360kcal(1食分)
    レモン白湯
    20kcal(1食分)

    昼食

    納豆
    98kcal(1食分)
    チーズ卵焼き
    170kcal(1食分)
    ウインナー
    100kcal(2個)

    夕食

    シーチキンツナサラダ
    200kcal(1食分)
    牛肉とナス炒め
    250kcal(1食分)

    間食

    黒酢
    88kcal(1食分)
    爽 アイス
    230kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1516kcal22:14
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ ニキビ嫌ですねぇ…メイクしても悪化しちゃうし。早く良くなりますように…やっぱり市販薬より皮膚科でもらってきたお薬の方がはやくききますよね。 2016.07.30 06:24
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ > ちっちょふさん

      ありがとうございます(´;ω;`)!

      そうですよね!!
      早く皮膚科に行きます!笑
      2016.07.30 08:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    うすればよいですか? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいます ... にすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... ものを外食で選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るよう ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 皮脂・汗、気になるニキビ…「ニキビに関する調査」発表

    でひどくなった。 ・ニキビができるところが乾燥していたのでクリームを 塗ったら悪化してしまった。 ・化粧を厚く塗って隠した ... 圧倒的に多い結果に。また、「ニキビができた時、どのような対処をしていますか?」という質問にも、「自 ... 聞いたところ、ニキビができた時に行う対処法として「病院で治療する」を選んだ人は全体の10%にすぎないが、そ ... 皮脂・汗、気になるニキビ…「ニキビに関する調査」発表 ...

    ダイエットNEWS
  • あてま高原リゾート ベルナティオ

    越後湯沢駅 目も眩むような青空の下、自然にも祝福されるようなウエディングを叶えて ... あてま高原リゾート ベルナティオ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 71.3kg

日記
160
ライバル
4
被ライバル
10