2012,11,17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 84.4kg 74.8kg 39% (あと9.6kg) 164cm 84.4kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 理想

 » 
2016年07月29日

  • まり

    当時、ライバルさんに撮っていただいた画像です~。
    今より、痩せてましたねえ・・・
    今、このトレーナー、窮屈ですもん^^;
    この鰻がウマ過ぎたの。

    さて・・・今日、増えてしまったのでちょっと振り返りをここで書こうと思います。
    自分を見直すためなので適当にスルーしてください。

    25歳結婚60キロ
    27歳長男出産時83キロ
    28歳出産後1年65キロ
    29歳次男出産時76キロ

    33歳怪我して入院時82キロ
    3ヶ月後退院76キロ
    退院後半年80キロ

    そのまま減ることなくずっと維持していたのに
    今の仕事始めて膨張し続けました。

    2011年4月89.0キロ 膝が痛みだしてダイエット開始
    2012年4月74.1キロ

    その後、過度なストレスにより、リバウンドして今に至る^^;

    カロリー合計:22:28
    •  
    • コメント10件
    • みんみ みんみ 増えたり減ったりの年表ですね~(*^^*)☆
      私は増え続けた年表しか書けないです…
      2016.07.29 23:24
    • まり まり > みんみさん
      増えたり減ったりを繰り返すと、体型が崩れていきます^^;
      わかっているけど、どうにもなりませんでしたよー。
      こう並べると76キロから痩せないのかも^^;
      でもそれだとまだまだ着たい服が着れないのよね^^;
      今回の最終目標は結婚当時の体重。
      4年かかる予定なので、挫折しないように頑張りたいです。

      あ、今日二つ目の日記にコメント入れてくれてありがとう♪
      2016.07.29 23:59
    • まみ まみ おはようございます〜!
      私は2012年の3月が人生で一番体重が重かったです。
      そこからダイエットを始め、プチリバウンドしながら、4年経ちました。
      今年こそ、目標達成したいものです!
      お互い目標に向かって頑張りましょう!
      2016.07.30 10:58
    • ケティ ケティ 私もみんみさんと同様、増え続けた記録しかないです。
      3年前に、お腹空き過ぎて眠れない夜、パンケーキ食べまくって
      一気に太りました。
      パンケーキはトラウマです(-_-;)
      2016.07.30 11:16
    • まり まり > まみさん
      4年、頑張っているんですね!
      すごい励みになります♪
      大幅リバウンドせずにやってこられたことには頭が下がりますよ。
      えらかったですねーーー。
      私も後を追えるように頑張っていきたいと思います。
      ありがとーーーー♪
      2016.07.30 12:32
    • まり まり > ケティさん
      夜に重たいものを食べる習慣がつくとやめられないんですよねー。
      よーくわかります!
      美味しいパンケーキは昼間たっぷり食べてもいいかもしれないけれど
      結局、あっという間にお腹に入っちゃうから食べ過ぎになっちゃいますよねえ。
      寝てる間になかったことになればいいのにっていつも思います。
      現実は厳しい^^;
      2016.07.30 12:37
    • みんみ みんみ > まりさん

      ですよね~☆
      私も5kgくらいの増減は繰り返して来て右肩上がりのグラフが書けるので、体型は崩れまくりです~(>_<。)(>_<。)
      グスン(;´д⊂)
      でも今度こそ…今度こそ…
      と思いコツコツ頑張って行きます
      2016.07.30 22:28
    • まり まり > みんみさん
      一緒に頑張りましょう!v^^v
      2016.07.30 23:31
    • みんみ みんみ > まりさん

      一緒に頑張りますっ(*^o^)/\(^-^*)
      宜しくお願いします('∀')ゞ
      2016.07.30 23:34
    • まり まり > みんみさん
      こちらこそ!♪
      2016.07.30 23:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    と呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 優木まおみが、12キロの産後ダイエットに成功! 気になるその方法は?

    娠をきっかけに、13キロ太ってしまったことを告白。出産後に痩せるだろうと思っていたが、産後から1か月経っても5キロ ... るであろうリンパ管の場所をマッサージしていたのだとか。  その結果、出産から約4か月が経過した今日、12キロのダイエット ... 木は現在も授乳中の身。20代の頃にやっていたような食事制限や、がむしゃらな運動など、体に負担を与える無理なダイエットはできないと思い ... 優木まおみが、12キロの産後ダイエットに成功! 気になるその方法は? ...

    ダイエットNEWS
  • オワゾブルー山形

    JR山形駅 【NEW OPEN】2017年4月、フレンチシックな貸切邸宅が七日町に誕生! ... オワゾブルー山形 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.3kg

日記
1154
ライバル
85
被ライバル
88