筋肉痛。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78.8kg 74.9kg 80% (あと3.9kg) 162cm 78.8kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

2016年07月29日

  • キラキラ☆

    今日は、朝から ジム~~からの 仕事

    今日のジム。
    筋トレ 8種類
    ダンス 30分
    ストレッチ しっかり

    今日は 朝から、筋肉痛があって、表面の筋肉ではなく、インナーマッスルの筋肉痛
    なので、筋トレすると 響いたわ~

    ダンスレッスンも、動きによって 響く響く(笑)
    しっかり ストレッチして、伸ばしました


    ジムを出てから、コメダでモーニング(笑)
    おひとりさまを満喫して、仕事へ…。

    今 ゴハンしないと、夕方まで 食べれないもんね

    立ち仕事…。
    体が疲れてる状態での立ち仕事は、疲れたわぁ~

    人間関係がいいから、楽しかったけどね♪

    帰宅後、すぐ 夜ゴハンを用意して 食事。

    2回目の洗濯物を干して、長男は電車で練習に行くので、次男と友達のサッカーの送り~。

    今日の会場は近いから、ラクチン♪

    帰ってきたら、おうちトレ。

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類

    これまた 筋肉痛に響く響く

    ワナワナ プルプルしたわ

    そしたら、もう 次男と友達の お迎え時間。

    友達を送って、次男を家に下ろしたら、今度は 長男を 最寄り駅まで お迎え~

    ふぅ~~。
    疲れた(笑)

    只今、3回目の洗濯待ち
    干したら 寝よう~~っと。

    明日は 次男の試合があるので、早起きして弁当を作らなくちゃ~~

    土日、またまた 自分の日記で 精一杯になるかも~~
    ゴメンナサイ








    カロリー合計:22:57
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*)

      毎日お疲れ様です(>人<;)

      土日また更に忙しくなりますねΣ(゚д゚lll)
      でも息子さんやご自分の時間も大切になさってて、とってもステキ♡

      ほんのりファイトです(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.30 09:35
    • まみ まみ お子さんの送迎や家事の合間にお家トレもしていて忙しそうだわ。
      そしていつも頑張ってるね〜!
      お互い目標達成出来るよう、頑張りましょう!
      2016.07.30 18:05
    • たいらのひとみ たいらのひとみ お疲れ様です✨

      ひとりモーニングも
      優雅な気持ちになっていいですよね♪シノロワール?シロノワール?でしたっけ?w
      あれ、食べたい!❤
      2016.07.30 19:36
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      こんばんは~。
      毎週末は、いつも バタバタで…
      日記に伺えなかったり、すみません

      でも、忙しい中でも 楽しく 過ごしてます
      がんばり過ぎないで、ほどほどに…を 意識してます
      2016.07.30 21:40
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      停滞期が過ぎて、ちょっと やる気チャージです

      この波に乗ってる間に、もう一息 減ってくれると、さらに やる気チャージなんだけどね~

      お互いに がんばろっ
      2016.07.30 21:42
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      モーニング食べ終わって、まだ もう少し 時間があったので、シロノワール、頼みたくなりましたよ(笑)

      でも、仕事の時間に間に合わなかったら…って 思うと、我慢できました

      美味しいですよね~
      2016.07.30 21:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    ことができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ... 。その状態で電車の揺れを受けると細かな振動や、ときどきある大きな揺れに対応するために、緊張した状態で下半身を中心とした筋肉が動き ... ますか? 電車に乗っているときに筋肉を刺激してから歩くと、筋肉の中に酸素が多く送られるようになって ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    麗事だという意見も分かるような、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... れが当たり前だし、僕たちも同じ道を通ってきた。だから楽しかった」。子供たちについて語る時の表情は優しく、幸 ... 』と言われて、その通りにみんなに宿題を出して、次の日の朝イチに撮ったのがあのシーンでした ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • *サマー*
  • のぶーみ★
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.2kg

日記
747
ライバル
11
被ライバル
72