64日目/21

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.1kg 52kg 31% (あと4.1kg) 158.5cm 56.1kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.2% 22% 158.5cm 平均

 » 
2016年07月29日

  • あんこ

    たくさん食べました。

    主人とお寿司にアイスも!

    飲み物も沢山のんだから、明日はすごいことになりそう…(;´∀`)


    カロリー合計:23:05
    •  
    • コメント2件
    • ふゆみ ふゆみ あんこさぁーん( ^ ^ )/
      ご飯が美味しく感じることは素晴らすぃことですよ!!
      大好きな人と食べるお寿司はたまらんですよね♡
      明日はセーブ気味で排出しちゃいましょ♪
      2016.07.30 00:14
    • あんこ あんこ > ふゆみさーん☆


      ふゆみさんファミリーは夏バテせずに過ごせてますか!?
      今からが本番ですね♪(*^^*)

      なんか今
      日記を見返したら、主人も食べ物のような文章になってて 自分で笑ってしまいましたw

      とりあえず、きょうの朝昼は控えめにしてみましたよ~!
      これから数日で戻して、月のサイクルを乗りきります♪



      2016.07.30 14:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    もなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って血糖値が下がること ... 。血糖値が大きく下がったときは、たくさんの食べ ... や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなり ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 能年玲奈、真冬の『ホットロード』撮影を述懐 夏シーンで「アイスを食べ過ぎた」

    るシーンで、おいしくてたくさん食べて、後から寒くてしょうがなくなって反省しました」と苦笑。登坂さん ... 感想を明かし、「和希はすごくかわいらしい女の子なので『頑張らなきゃ』と気合いが入りました」とふり返る。 一方、春山役の登坂さん ... あって、素っ裸になったつもりで体当たりしていこうと覚悟が決まりました」と述懐する。 現 ... 能年玲奈、真冬の『ホットロード』撮影を述懐 夏シーンで「アイスを食べ過ぎた」 ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 57.2kg

日記
1022
ライバル
51
被ライバル
85