焼肉~♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 54.6kg 51.9kg 30% (あと2.7kg) 158cm 54.6kgの体型
    体脂肪 32.1% 30.5% 22% 158cm 標準

 » 
2016年07月29日

  • nicotto

    近所の焼肉食べ放題行ってきた!!
    久々に外でお酒も飲んだ~♪

    最近アルコール控えてるから弱くなっててあんまり飲めない&食べれない(気持ち悪くなりそうで)
    おかげで腹八分で終われました~(☆∀☆)

    帰宅後、酔いが冷めてからヨガしました~♪
    明日、あんまり増えてないといいな~

    塩分で浮腫んで増量するかもしれないな(^_^;

    朝食

    納豆ごはん・サラダ
    0kcal(1食分)

    昼食

    ふりかけごはん・玉子焼き・焼ピーマン・きゅうり浅漬け
    0kcal(1食分)

    夕食

    焼肉・その他サラダや枝豆など・生ビール・カシスウーロン3杯
    0kcal(1食分)

    運動

    朝ヨガ(太陽礼拝)
    5回
    夜ヨガ
    20分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    ます。アルコール度数が高いお酒ほど体温が上がるので、その分だけエネルギー消費が多くなって脂肪の量が少なくなり ... て、太りにくくなりますか? アルコールはエネルギーになりやすく、お酒を飲むと身体が温まり ... のほうが高いものもあります。果汁は生のフルーツのほうがアルコール用の甘味ジュースのほうがエネルギー量が高くなって ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「このクラスでいい ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだ ... けど、映画やTVを続けるなら、よほど体が悪くなってやめない限り、そのままやってってパタッと死ねばいいなって思ってる ...

    ダイエットNEWS
  • 第一ホテル東京

    新橋駅 東京駅3分・銀座2分でゲストも安心なヨーロピアンホテルでおもてなしを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆
  • 88コ
被ライバル - 全てを見る
  • はなうた
  • aki
  • moca.
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
nicotto
nicotto

158cm 52.2kg

日記
188
ライバル
2
被ライバル
3