びっくりドンキー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.3kg 48.5kg 92% (あと0.8kg) 161.5cm 49.3kgの体型
    体脂肪 27.8% 21.7% 20% 161.5cm 平均

 » 
2016年07月29日

  • もんた

    びっくりドンキーから桃のパフェの宣伝メールが来たのは随分前.....それからずーっと食べたかった、食べたかったのよぉぉぉ!!!

    ホントはね、サラダとパフェにしようかとも思ったのよ。だけど、仕事で疲れてて生野菜を噛むのがめんどくさくて(笑)

    美味しかったなぁぁぁぁ。
    今日オフだった娘と2人で行ったんだけど....
    給料でたはずなのにまだ渡して来ないんだけど催促すべき???まぁどうせ貯金してるだけなんだけどさ。

    朝食

    生野菜
    0kcal(1食分)
    カレーライス
    0kcal(1食分)

    昼食

    おにぎり
    0kcal(1食分)ローソン
    スムージー
    0kcal(1食分)ローソン
    くるみきな粉
    0kcal(1食分)ローソン

    夕食

    19:00ハンバーグ
    0kcal(1食分)びっくりドンキー
    19:00桃のパフェ
    0kcal(1食分)びっくりドンキー

    運動

    骨盤回し
    1セット
    開脚ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal23:39
    •  
    • コメント10件
    • yukinorick yukinorick ドンキー行ってね~
      ってか、ザ・肉って感じなので、避けまくってますね(笑)
      世の中、うまいもんは高カロリー…困ったもんだ
      2016.07.30 08:02
    • もんた もんた > yukinorickさん
      美味しいものは脂と糖でできている
      ってホント的を射たフレーズっすよね(^◇^;)
      びくドンといえばディッシュのあの肉汁しみこんだごはんが楽しみのひとつなわけですが、今回白米を食べない!というチャレンジの結果体重は何故か落ちました!!相変わらず不思議な体重と運動と食事の関係....
      2016.07.30 09:15
    • yukinorick yukinorick > もんたさん
      僕の定番はチーズバーグディッシュ150g
      肉汁ごはん、うまいよね~

      そこを断つあなたはダイエッターです(笑)
      2016.07.30 09:49
    • もんた もんた > yukinorickさん
      お!!!ダイエッター認定あざっす!!!(笑)
      2016.07.30 10:10
    • はむ子 はむ子 桃♡

      旬ですものね〜

      あつあつハンバーグも美味しそうです

      お金の催促は気が引ける…
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.07.30 12:43
    • るこ るこ 生野菜を噛むのが…わっかるぅ(≧◇≦)/笑えるくらいわかりますっ

      噛むのが面倒くて野菜ジュースとかプリンとか…ばぁチャン状態の私(-ω-;)

      ハンバーグうまそぉ(゜ロ゜)
      2016.07.30 13:32
    • もんた もんた > はむ子さん
      そーなんすよねぇ。催促すべきか迷ってしまう。私はどうしていたっけ?と考えてみたら....母に渡すと普通に生活費として消えてしまうだけだから弟の名前で定期積金してたんだった。で、弟が大学受験の時にぽんと渡したんだ!あれは良い使い方だったなぁ。
      2016.07.30 15:50
    • もんた もんた > るこさん
      なんか、食べるの好きなのに噛むのがめんどくなっちゃう。サラダとか疲れちゃうもん(笑)
      で、食べるの早くなっちゃうしますます噛まなくなっちゃうし。
      いけませんな!!

      わかってくれてめちゃんこ嬉しかったす!
      2016.07.30 15:52
    • あの あの 見逃してた(笑)
      超おいしそう♥︎︎∗︎*゚
      桃のパフェやばい

      疲れたときに、生野菜かみたくないのなんかわかる(笑)
      2016.08.02 19:36
    • もんた もんた > あのさん
      めんどくさいよねー、咀嚼(笑)
      パフェ美味しかったー!!!是非ともお試しあれ!
      2016.08.02 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    物にすると多くの量を摂ることができます。生野菜を煮ると量は大きく減ります。生野菜では思ったよりも多くの食物繊維は摂れていない ... るためのアイデアはありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... んな調理をすればよいですか? サラダに食物繊維が多くない葉が使われるのは、食物繊維が多い部分は生のままでは食べにくいから ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... てましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
308
ライバル
20
被ライバル
29