7月29日 SH12

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.2kg 57.7kg 38% (あと4.5kg) 169.8cm 62.2kgの体型
    体脂肪 25% 21.9% 19% 169.8cm 標準

 » 
2016年07月29日

  • あざらし

    【朝食】
    パウンドケーキ
    ソイラテ
    ゴールデンキウイ1/2


    【昼食】
    ふかしサツマイモ
    海藻のお味噌汁
    唐揚げ残り
    青汁


    【夕食】
    飲み会ごはん…といってもお酒抜き。
    それはもう、それはもう食べました。
    ブュッフェ色々。
    〆にはアイスとタピオカミルクまで(^ω^)
    炭水化物は避けようかと思ったけど
    美味しくいただきました♡
    そりゃ体重、増えるわ〜〜。

    もちろん写真の量だけなわけありません…



    【間食】
    午前
    オレンジジュース

    午後
    豆大福
    チーズ


    【今日の運動】
    今日までお休み予定。


    コンビニでウィルキンソンの新しいやつを
    発見。

    炭酸水大好き、コーラも大好きな私にとって
    とても革命的な…。
    水なのにコーラ⁈
    甘くないのにコーラ!

    つまりはコーラって、匂いで味覚を楽しんで
    いるのかしら?と不思議な気分になりました。


    そして明日も友と夕ご飯予定あり。
    とりあえず楽しんどきます♡



    カロリー合計:23:44
    •  
    • コメント6件
    • SHOKO(退会済み) SHOKO(退会済み) と言いながら体重減ってるー!
      羨ましい!

      キウイなのですが、普通のキウイとゴールデンキウイだとゴールデンキウイの方が糖質が高いので緑の方が良いそうです!
      私もるんるんで食べてたら指摘されましたσ^_^;

      ウィルキンソン、飲んでみまーす!
      2016.07.30 10:40
    • あざらし あざらし > SHOKOさん
      私緑のキウイ食べられないんです
      (;´Д`A
      美味しいものはカロリー高いの具体例ですね(汗)
      ウィルキンソン是非♡不思議な感じですー。
      2016.07.30 11:05
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ おおっ、そのコーラ、気になってました。ワタシも飲んでみようっと♡

      オナカの調子がイマイチな風邪、治って良かったです♡
      2016.07.30 13:12
    • ミユキチ ミユキチ 美味しいお食事がたくさん召しあがれる程回復してよかったですー♡
      楽しまれたみたいで、またまたよかったです♩

      あざらしさんの外食はいつもオシャレですね
      お友達だったらよかったな笑

      素敵お食事、羨ましいですー( *´罒`* )
      2016.07.30 13:48
    • あざらし あざらし > おなかプヨプヨさん
      ありがとうございます!完全復活で二日間フードファイト状態でした。

      罪悪感のないコーラ・・・身体に良いかはちょっと謎ですが…
      (もともとコーラ自体身体には良くないですね。汗)
      ダイエッターにはとても素敵な存在な気がします(^^)


      2016.07.30 23:04
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      食べ過ぎたー、気持ち悪い~レベルまで久しぶりに食事をした感じでした。
      ありがとうございます☆

      私の外食おしゃれですか?
      多分、私の周りの人が食に貪欲というか、真剣な人が多いのかも
      しれません。そんな人が選ぶお店って、美味しいんですよね♪
      私はすきや、大戸屋、タイ料理があれば大満足な感じです(^^;
      いまだに私はミユキチさんのところの、かき氷インパクトにやられています(笑)
      おいしそう過ぎる・・・。

      2016.07.30 23:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... ニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... のでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだとい ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.7kg

日記
189
ライバル
18
被ライバル
17