7月29日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 57.6kg 50kg 10% (あと7.6kg) 158.5cm 57.6kgの体型
    体脂肪 31.4% 31.5% 23% 158.5cm 理想

2016年07月29日

  • こえだ☆りの

    7月29日

    追加ダイエット方法:
    ジリアン・マイケルズDVD
    『30日間集中プログラム』level 1

    朝エクササイズは、クローディアDVD『ABS』とジリアン・マイケルズDVD『30日間集中プログラム』level 1。

    昨日は身体が活動モードに全くならず、朝のストレッチのみだったけど、今日は朝からちゃんと活動モードに。

    しかも、(クローディアが『ABS』だったからってのもあるけど)ジリアンもやった。

    ~~~~~~~~

    身体や気持ちが全く活動モード(エクササイズモード)にならない時は、無理してエクササイズしなくてイイんだな。

    身体や気持ちがリカバリー出来れば、自然と動きたくなるんだから。

    無理してエクササイズしないで、どうやったらリカバリー出来るかを考えて、実行することφ(..)

    昨日で言えば、
    ①いつもの昼食では満足感が得られず、このままだと甘い物に手が伸びそうだったので、タンパク質不足が原因と判断して副菜を2回おかわりした。

    ②身体が重かったので、特別何もせず、ただただぼっ~とする時間を作った。

    ちゃんと意味があったんだ。

    ~~~~~~~~

    今日で『30日間』level 1終了♪ヽ(´▽`)/

    始めて2~3日目迄は、サーキット1の有酸素運動でバテてたけど…。

    次はlevel 2(o^-')b !

    ~~~~~~~~

    明日は、隅田川花火大会。

    自分が食べてる物がどうやって調理されているか把握したいし、食べたい物を食べたいから、お弁当を作って行くけど…、問題はお酒。

    一応、ワインをメインで飲む予定だけど、暑いからビールも350cc1缶は飲むだろう。

    ビールを飲むと塩分の多いおつまみについ手を伸ばしたくなるから(塩分の多い物を食べると、喉が渇いてお酒が進む( ̄▽ ̄;))、ここは気を付けて、気を引き締めなくては。

    お酒は飲み過ぎなければいい。

    一緒に食べるおつまみを、脂肪分の多い物、糖分の多い物、塩分の多い物を摂らないように気を付けるφ(..)

    カロリー合計:23:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    りますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... か月に18回、エクササイズをすれば1kgが減らせることになるので、相当の覚悟が必要になる。 これを考え ... れを続けると、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているのでは ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • あの「ビリーズ・ブートキャンプ」がパワーアップして登場!1日30分、7日間で効果が出る?!

    本人の多忙さにヒントを得、前作の半分の時間(30分)で出来る集中プログラムを考え、「24時間で違いを感じ、7日間 ... T24/7(トゥエンティーフォーセブン)」を7月18日から発売した。  同商品は、5年前大ヒットしたエクササイズDVD ... で効果を実感」できるよう改善したという。  エクササイズ初級者から上級者まで、目的やその日の気分によって選べる7つのプログラム ... あの「ビリーズ・ブートキャンプ」がパワーアップして登場!1日30分、7日間で効果が出る?! ...

    ダイエットNEWS
  • ザ エクセレントヒルズ 神戸北野

    三ノ宮駅 全天候型ガーデンやバリアフリーなど設備も充実!憧れ&おもてなしが叶う全館貸切邸宅 ... ザ エクセレントヒルズ 神戸北野 ...

    結婚式場
こえだ☆りのこえだ☆りのさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • chibadog
  • ぷう子
  • なぎ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
こえだ☆りの
こえだ☆りの

158.5cm 54.3kg

日記
186
ライバル
0
被ライバル
3