飲み会はいつも微妙

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 54.1kg 52kg 69% (あと2.1kg) 159cm 54.1kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 体重とBMI

2016年07月29日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝(7:30):春雨豚肉炒め、目玉焼き2個、バランスパワー2本、甘酒豆乳
    昼(11:00):オクラ納豆、冷奴
    夜(18:30);飲み会 刺し身、サラダ、唐揚げ、枝豆、串カツ、チーズフライ、ナポリタン+オールフリー、烏龍茶
    夜食(22:00):棒アイス、フルグラ、バランスパワー

    ■運動
    なし

    −−−−−
    職場の飲み会でした。

    本当は…ジム行きたかった…けど社交上行かない訳には…というわけで渋々(^_^;)

    お酒も飲まず、不完全燃焼な感じだったので、帰宅してから過食嘔吐出ました。

    職場の同期のお姉さま方から「選り好みしてるから彼氏できないのよ〜!」とか、まあ外野は好きなこと言うよね〜的なことを言われ…。
    Sさんのことはちらっと話してあるけど、誰も本気とは思っておらず…。
    黙ってヘラヘラ笑ってるしかできなかった自分に腹が立っているのかもしれないです。

    しかし、新しい仕事の話が舞い込んできたりして、動きもありました。

    さらに、ダイエットの食事法の本を買ったので、ちょっとずつメンタルも切り替えていきます。

    今後に期待✨

    カロリー合計:00:17
    •  
    • コメント2件
    • Erry Erry ダイエット頑張るモードの時に限ってお誘い来たりしますよね>_< 2016.07.31 00:37
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > Erryさん
      こんばんは~(^^)

      そうなんですよね〜!
      しかも「ダイエット中なんです」って宣言して控えめに食べようとしたら「空気読めよ!」とか言われちゃうし(^_^;)

      しかし、明日からお盆までは今のところ飲み会の予定はないので、ダイエットに集中します!
      2016.07.31 01:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    も、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれないけど ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 、もっとうまくできるはずという欲望や願望はありますよ。でも「自分に何が欠けてるか?」とか「何を持ってない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21