2016.7.29

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 62.2kg 55kg 54% (あと7.2kg) 162.5cm 62.2kgの体型
    体脂肪 36.9% 31.6% 28% 162.5cm 理想

2016年07月29日

  • そいそいだいず

    前日比ー0.25kg

    ここ何日か新記録を更新している気がします(*゚v゚*)

    あんまり意識せずに、結果的にそうなっているんですが、8時間ダイエット的なペースで食べていますヽ(゚∀゚)ノ

    というか、15時過ぎにあからさまにカロリーの高いものを食べてしまっているのでそれ以降は食べる気にならないというか…

    今日はなんだか気分の良い一日だったので、勉強がはかどりました(*゚v゚*)

    ダイエットを始めてから、椅子に座っている時も猫背にならないように姿勢良く座るように心がけています

    はじめは、すぐ猫背になってしまっていたんですが、最近は姿勢よく座るのがデフォになってきた気がします

    明日は夜お酒を飲んでご飯を食べる案件があるので多分体重は測りません(笑)

    62kg台前半で7月を締めたいところです

    【食事】
    朝:サラダ、ヨーグルト蜂蜜かけ、野菜ジュース
    昼:サンドイッチ
    間食:チョコマフィン、抹茶、羊羹

    【運動】
    肩甲骨周り筋トレ40回
    二の腕筋トレその1 30回
    二の腕筋トレその2 左右各30回
    ひねり腹筋50回

    【その他】
    リンパマッサージ
    ストレッチ
    ヨガのポーズ何個か


    カロリー合計:00:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うように ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
そいそいだいずそいそいだいずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆうこりん
  • ruru
  • みみ
  • バンビ
  • カピラ
  • イコ
  • やればできる子
  • たいぷ
  • まきぴ
  • やこ
  • 春
被ライバル - 全てを見る
  • ゆうこりん
  • みみ
  • まな
  • イコ
  • バンビ
  • たいぷ
  • カピラ
  • やこ
  • うさこ
  • 春
  • りんご
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
そいそいだいず
そいそいだいず

162.5cm 64kg

日記
89
ライバル
26
被ライバル
15