晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 60kg 57.7kg 91% (あと2.3kg) 162cm 60kgの体型
    体脂肪 46.3% 0% 20% 162cm 理想

 » 
2016年07月29日

  • まむ


    今日は花火大会に行くので
    早めにジムへ行ってきます*\(^o^)/*

    今日は筋トレを少しにして
    有酸素運動中心にしてきました!
    自分なりに限界まで追い込めたかなと思います♪

    明日も行く予定*\(^o^)/*
    もっと体力つけて運動長く出来るようにもなりたいな〜♪

    運動

    エアロバイク
    50分
    トレッドミルで傾斜つけて
    30分
    筋トレ少し
    2分
    ウォーキング
    20分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:00:44
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ 花火大会いいですねぇ(*´艸`*)♡
      ジムもお疲れ様でした~♪
      私も体力ないので体力つけてもっと
      長く出来るようになりたいです❣
      お互いがんばりましょうね(๑•̀∀•́ฅ ✧
      2016.07.30 07:24
    • ちむたむ ちむたむ 有酸素運動を100分って、十分体力あると思います!!

      花火大会は浴衣だったでしょうか?和服を着るとちょっとおしとやかになった気分になりませんか?
      2016.07.30 09:29
    • まむ まむ > ちむたむさん

      そうですかね*\(^o^)/*?
      本当はもう少し時間増やしたいですがなかなかです。

      残念ながら浴衣ではありませんでした。今年は着れるので違う花火大会で着ていく予定です。
      確かにそうですね!歩き方とか座るのもおしとやかになりますね〜
      2016.07.30 14:13
    • まむ まむ > りぃさん

      ありがとうございます*\(^o^)/*

      そうですよね!私も後少しだけでもいいから増やしたいです。
      お互い頑張りましょうね〜♪
      2016.07.30 14:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう!

    。無酸素運動では筋肉の中に流れ込む酸素の量が増えていきます。この状態にしてから有酸素運動をすれば、筋肉の脂肪燃焼効果が高まります ... 。そのおかげで脂肪の蓄積も抑えることができるので、無酸素運動は空腹時にするようにします。 女性と男性では無酸素運動の効果に違いはあります ... は心肺機能や血液循環を高める効果は高いものの、長く続けても筋肉を増やす効果は高くはないため、筋肉を強化するには無酸素運動も取り入れるように ... vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう! ...

    ダイエットラボ
  • 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち?

     筋力トレーニングと有酸素運動の順番についてですが、どちらとも行えることが一番良いのですが、運動を始めた ... れがダイエット時に起こりやすい過ちです。  さて、専門家として意見を述べさせて頂きます。  賢くダイエットしたい方には筋力トレーニングから行っ ... が、ウエイトトレーニングをすれば筋肉量の維持・増加のほかに、EPOCの効果もついてくるのです。  また有酸素運動を先にした ... 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち? ...

    ダイエットNEWS
  • ブルーミンメドー

    甲南山手駅 多くの花嫁を夢中にしてきた【1組貸切のログハウス】で憧れのウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
コミットし隊!
誰でもwelcome(つ`・ω・´)っ♪食事内容や運動の記録をつぶやいたり雑談したり悩みを相談しあったり...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • とっとちゃんねる
  • ちむたむ
  • りぃ
  • Nell
  • ciao
被ライバル - 全てを見る
  • suki
  • らんらん
  • すみれ
  • れいちぇる
  • みわわ
  • やるやるこ
  • おくでれら
  • 塾長
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • Izumixxx
  • とっとちゃんねる
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
まむ
まむ

162cm 59.2kg

日記
576
ライバル
6
被ライバル
39