無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.5kg 47.5kg 46kg 0% (あと1.5kg) 159.1cm 47.5kgの体型
    体脂肪 0% 20.9% 20% 159.1cm 理想

 » 
2016年07月30日

  • karie♡

    ( ;´Д`)
    ダイエット熱低下w
    体重はかるの久しぶりだったけど
    思ったよりはマシだったなw

    カロリー合計:01:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    常生活で体を動かす時間を増やすことで1か月500gほど体重が減る程度のダイエットなら、体 ... 般には体脂肪が3に対して筋肉が1ほどの割合で減っている。そして、食事を減らすダイエット法が続かずに、食べる量を戻すことで体重 ... れだけに、代謝を低下させるようなダイエット法は避けたいものです。 前に食事を減らすだけでダイエット ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【ビフォーアフター】たんぽぽ・川村エミコが14.7キロダイエット! メリハリボディへ

    っていた時期をよく知っているからこそ『ほんまに痩せたな! 足めっちゃ、細なった!』と言い、驚きを隠せない様子だった。  ダイエット ... センチ、にの腕は29.8センチ、太ももは59.5センチという、まさに、ずんどうのこけし体型だったが、ダイエット ... れから1カ月後となる今回の発表会で計測した結果、体重は54.4キロ、ウエストは64.7センチになっており、ダイエット ... 【ビフォーアフター】たんぽぽ・川村エミコが14.7キロダイエット! メリハリボディへ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たあこ
  • ちな
  • イッチー
  • ミム
  • るこ
  • あいす
  • Urara
  • ミユキチ
  • らん
  • 茉斗
  • かよぴ
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • ちな
  • イッチー
  • るこ
  • あいす
  • ゆり
  • Urara
  • はな
  • miwach
  • 茉斗
  • きょこりん
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
karie♡
karie♡

159.1cm 46.3kg

日記
607
ライバル
81
被ライバル
54