42㎏台にしがみつく(´Д` )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 42.9kg 42kg 79% (あと0.9kg) 156cm 42.9kgの体型
    体脂肪 18% 13.4% 15% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年07月29日

  • エミリ

    今晩は43.5㎏ありました!食べ過ぎました(´・_・`)最近は42㎏台だったから、超ショックで悔し〜!!42.9㎏でもいいから42㎏台にしたくて、1.5時間歩きに出て、湯船に1時間浸かり、予兆もないのにトイレに行きました(笑)

    半ばどころか、43㎏台に戻ってんじゃん、あほー∑(゚Д゚)!!て自分にムチ!スクワットもマッサージも多め!明日は今晩買った雑誌のスタイル抜群お姉さんを見て意識高めよう…(O_O)

    カロリー合計:01:22
    •  
    • コメント2件
    • リバウンド リバウンド こんばんは
      先日はコメントありがとうございました

      とはいったもののシッカリと42台にしがみついたのはさすがですねww
      ダイエットは執念と怨念なんでww
      お互いがんばりまっしょい
      2016.07.30 01:30
    • エミリ エミリ > リバウンドさん
      執念ですね、はい(´Д` )
      まだ端にしがみついているだけで、いつ43㎏に戻ってもおかしくないです!42㎏台に堂々と鎮座できるように(笑)、リバウンドさんが日記見に来られても恥ずかしくないように頑張ります(・ω・)笑
      2016.07.30 01:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出て ... す。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージ ... プの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくって ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    はっきりしてきたのが、すごく自信になりました。 有安:(佐々木の言葉にうなずき)モニターを見てないから自分たちの演技を見て ... 技のレッスンを受けた。 ーーワークショップやその後の撮影を通じて、自分の役を掴んだ瞬間、手応えを感じた瞬間はありましたか ... 感じていました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • 会津 写遊庭

    会津若松駅 プランナーは技術者集団!理想以上の「自分スタイルウエディング」が叶う場所! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 44.5kg

日記
165
ライバル
25
被ライバル
32