199

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 63.2kg 55.9kg 74% (あと7.3kg) 159.4cm 63.2kgの体型
    体脂肪 40% 29.2% 25% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年07月29日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は雨上がり、ムシムシする中お散歩に行ってきました!
    明日は暑くなるらしいので、さらに蒸しそうだなぁ…(;´д`)

    スーパーの横の服屋がセールしてたので見てたら、色々と掘り出し物を見つけてちょっとテンション上がりました(*´∀`)
    49円の靴下、300円のTシャツ、そしてなんと199円のワンピースとスカート!
    これでこの夏は安泰です(  ̄▽ ̄)



    夜64.4

    カロリー合計:1340kcal01:55
    •  
    • コメント6件
    • クピ子 クピ子 激安!!! 2016.07.30 18:31
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 安いし可愛い~✨黄色がきれいで夏に映えそうですね♪ 2016.07.30 19:02
    • くまくま くまくま > クピ子さん
      ですよね( 〃▽〃)
      2016.07.30 19:45
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      素材的にも色的にも夏しか着られなさそうなので早く着なきゃ‼
      北海道の夏は短いし(;´∀`)
      2016.07.30 19:47
    • らすかる らすかる またまた、お安い物を見つけたんですね!
      セールってテンション上がるよね~
      黄色のワンピース可愛い~
      私好みだけど私には、年齢的に・・・(;´・ω・)
      2016.07.31 00:03
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      黄色、デニムと合わせたら可愛いだろうなーと思って買ったけどノースリーブだからカーディガン必須だわ-w

      安すぎて目移りしまくりでした(^^;
      2016.07.31 02:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけて ... 、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミ ... るだけでもやせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのです ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 平岡祐太、石原さとみを「スーパー女優魂」と絶賛!ドラマ「進撃の巨人」

    もらいました! 本当にテンションあがってます! 今日は進撃の巨人愛を語らせていただきま ... 一面も。小島さんは、「(本作は)ドラマの域を超えています。大きい画面で見てほしいので、ぜひこのターミナルを使って ... 実写版を絶賛。平岡さんは、実写版をやるなら出演したいと思っていたそうだが、「漫画を見返した時に、僕のキャラはいないなって思って ... 平岡祐太、石原さとみを「スーパー女優魂」と絶賛!ドラマ「進撃の巨人」 ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.5kg

日記
700
ライバル
34
被ライバル
48