誕生日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 67.1kg 63kg 0% (あと4.1kg) 163cm 67.1kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年07月28日

  • Nell

    今日は私の誕生日。

    私の通っているBarreスタジオから、
    誕生日ギフトとして1セッション無料のパスを頂きました。
    でも私はスタジオ会員なので、そのパスを親友に譲り
    今朝は二人で朝6時15分からのクラスに行って来ました~!
    彼女はBarreは初めてでとても喜んでくれました。
    その後コーヒーショップでお喋り^^
    暑くなる前の朝の涼しい空気を楽しみました♪

    夜は夫が日本食レストランに連れてってくれました。
    土用の丑の日が近いので、私はうなぎの蒲焼を食べました。
    そしてもちろん大好物のイクラ巻きも。
    帰りにブルワリーに寄ってクラフトビールを一杯。
    寝る前に久しぶりにアイスクリームなんか食べちゃった。
    特別な日だから、まいいか。

    沢山の人からFBに誕生日のコメントも頂き嬉しかったです。

    朝食

    ソイラテ
    0kcal(1杯)
    ブルーベリースコーン
    0kcal(1食分)

    昼食

    サンドイッチ(ハム、スイスチーズ)
    0kcal(1食分)
    イタリアンウェディングスープ
    0kcal(1食分)

    夕食

    うなぎの鉄板焼き+ご飯少々
    0kcal(1食分)日本食レストラン
    イクラ巻き
    0kcal(1食分)
    アメリカンな巻き寿司
    0kcal(0.5食分)
    ビール
    0kcal(1杯)

    間食

    ハム&チーズロール
    0kcal(1個)
    ミニクリフバー(チョコチップ)
    0kcal(1食分)
    クラフトビール
    0kcal(1杯)ブルワリー
    アイスクリーム
    0kcal(1食分)

    運動

    Barre (Summer)
    60分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal03:18
    •  
    • コメント4件
    • けけけ けけけ お誕生日おめでとう!
      ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ~♪
      ハッピーな1年になりますように・・・
      そしてよきダイエットライバルとしてダイエットも楽しみましょう^^

      お夕食の「アメリカンな巻き寿司」・・・
      過激な言葉だわwww目が離せませんwww
      ブルワリーのクラフトビールも!!!
      もぅーーー!想像するだけで・・・
      アッ!!ヨダレが・・・!!(*^¬^*)
      羨ましい1日ですねッ^^♪
      2016.07.30 06:42
    • ネルジョー ネルジョー お誕生日おめでとうございます!!
      穏やかで素敵な誕生日ですね!これからもよろしくお願いします(*^_^*)
      2016.07.31 11:32
    • Nell Nell > けけけさん
      お返事が遅くなってごめんなさい。
      誕生日お祝いのコメントどうもありがとう♪
      ダイエットライバル!むむむ~!
      今年こそ痩せたいわ・・・

      アメリカーンな巻き寿司(笑)
      写真を撮るのを忘れたので、ネットで画像見つけたらアップするわ。
      見た目も楽しいし、なかなか美味しいのであ~る。
      日本でも最近は美味しいクラフトビール飲めるよね。
      私はエビスビールの琥珀だっけ?(Amberってやつ)好きよ。
      2016.08.06 04:22
    • Nell Nell > ネルジョーさん
      お祝いのコメントありがとう!
      お返事がおそくなってしまってごめんなさい。
      最近ダイエット怠け癖がついてしまって・・・
      でもまた復活するので、こちらこそ宜しくね~!
      2016.08.06 04:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... ますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいの ... かなと思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24