日常07/29

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 78.5kg 76kg 88% (あと2.5kg) 176cm 78.5kgの体型
    体脂肪 24% 15.2% 15% 176cm 平均

2016年07月30日

  • ディヴァンテ

    平凡な日常。

    とはいえ、月末なので軽く総括してみると・・・

    <反省>
     ・76kg台の日が減った。
     ・ちょっとリバウンド気味じゃね? 2kgくらい
     ・嫁から気を利かせてくれてビールやらおつまみやらを貰ってる
      ・・・自分も進んで食べてるけどw

    <うれしい>
     ・7/25人間ドックでCT画像見たら、内臓脂肪ゼロになってるぜ!
     ・脇腹肉(皮下脂肪)がほとんど目立たなくなった。でもゼロは難しいね。
     ・一方で顔・頭のお肉が減って、おでこの血管が目立ってきてイヤン。

    ということで今日も5kmジョギング後の計量。

    78.5kg 体脂肪15.2% 内臓脂肪11 BMI 25.3

    はよ、76kg台来いっ!!


    カロリー合計:06:05
    •  
    • コメント4件
    • 本気ママ 本気ママ ご無沙汰です~(^-^)/
      内臓脂肪無いってすごいですね!?わたしは体重減ってきても脂肪はまだまだすごそう・・(・・;)やはり運動しないと脂肪は減らないよね(^^;)。。
      2016.07.30 12:29
    • わうけん わうけん うちの嫁も夕食時に勝手にビール出してくるんですよー…。
      ↑ダサナイトオコルデショ…。
      2016.08.02 08:23
    • せりさん せりさん 頑張って 2016.08.03 10:42
    • すみれ すみれ 相当引き締まったんですね!!!

      うれしいがいっぱい^^
      よし、私も頑張ろう。
      励みになりました!おつかれさま。
      2016.08.03 15:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    できない。皮下脂肪の量は指でつまんで確かめられるとしても、内臓脂肪の量になると実感することは ... が多い証拠ですか? 指でつまんでみて皮下脂肪が厚いからといっても、皮下脂肪だけでウエストが太くなっているわけではなく ... が使われます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減って ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才”

    の心の内、本音が隠されているのかもしれないなと。実際にそうなのかは観てくださる方に委ねたいんですが、エンドロールが実は一番大事かもしれないという作品にな ... ヤツ』と語る姿がすごく印象的でした。それがカリスマというやつで、時に好き勝手でワガママだったりするけど、周りがほっと ... ないか?』と伝えましたし、こういうフレーズがあるといいんじゃないか? と思ったことをメモにして監督と亀田さんに渡して ...

    ダイエットNEWS
  • 湯沢グランドホテル

    JR湯沢駅 随所に光るおもてなし。駅徒歩2分もうれしい「本物志向」のホテルウエディング ... 湯沢グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 80.9kg

日記
241
ライバル
23
被ライバル
24