おっしゃる通り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 79kg 60kg 0% (あと19kg) 164cm 79kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 平均

 » 
2016年07月30日

  • タノタノ

    昨日は健診。さっさと終わらせたいので早めに行って順番待ち。
    一番の鬼門、内診。やっぱり昨日は嫌味なドクター一人です(--;)
    「肥満は疾病の原因」「体重が標準体重くらいなら心配ないんですけどね」「もう運動だけでは痩せられませんよ」「ボクサーとかアスリートみたいな運動量なら痩せられるかも、ですがボクサーだって減量のため食事制限してるでしょ」
    ハイハイ、おっしゃる通りでございます。
    こんな体になったのも全部自己責任でございます(-""-;)
    健康な体のためにもこれからも頑張らなくてはp(^^)q
    今日はお休みなので今からウォーキング行ってきます(^-^)/
    朝食:おむすび(健診後)
    昼食:ご飯 エビチリソース ナムル 中華スープ
    夕食:にぎり寿司 蓮根の金平 鶏もつ煮 イカの天ぷら ビール(ちょっと気が緩んで…)

    カロリー合計:06:07
    •  
    • コメント7件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ お疲れさまでした (>_<)
      ドクター・イヤミのピシピシ刺さる厳しい指摘。辛かったよねぇ。
      でもでも、タノタノさんはウォーキングを始めたんだもん!途中走ったりするんだもん!絶対大丈夫!

      確かに運動だけじゃ痩せない…ってか、運動して消費するカロリーって大したことないんだよね。ワタシ今朝7キロ歩いたけど、せいぜい300kcalだと思うの。それに加えて節食…ってちょっと辛いかも知れないけど、来年「おっ、頑張りましたね!」って言わせたいよね〜
      気を取り直してカラダに良いこと、一緒に頑張りましょ♡
      2016.07.30 11:58
    • まり まり わかっていることを更に言われちゃうのはホント、イヤですよね。
      ご苦労さまでした。
      健康的な身体、目指してがんばりましょう♪
      って、言いながらまた増やしてしまった私です^^;
      また、一緒に頑張っていこーねーーーー
      2016.07.30 13:15
    • チョー偏食 チョー偏食 うわぁぁぁ、、、んんんん、、、、、、。
      イヤミドクターの言葉が、グサグサ突き刺さるっす。

      確かにアスリートも食事制限してるものねえ。
      やっぱ食事制限、必要なのかなぁ?

      でもでも、タノタノさんは、ここ2か月すっげえ歩いてるから、
      血液検査の結果にこうご期待だよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      2016.07.30 19:16
    • チョー偏食 チョー偏食 ちなみに、ワタシの血液検査の結果は
      悪かったのぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

      だからダイエット関係なしで、食事制限しなきゃ、なのぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.07.30 20:57
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      ありがとうございます(^^)
      ホント辛かったぁ(笑)
      よくよく考えればプヨさんだってウォーキングも食事も私以上に頑張ってるんだから、私程度で頑張ってるなんてまだまだ胸はって言えませんよね(^^;
      少しでも追い付けるよう、そして来年こそはあのDrに「オッ?」って言わせるよう頑張ります(^o^ゞ
      2016.07.31 05:11
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      ホントグサリグサリだった~~(;_;)
      でもまぁ真実なんだから仕方ないですね(--;)
      これからもお互い頑張りましょうね(^^)/
      2016.07.31 05:13
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      えぇぇ、チョーさん結果返って来たんですね(゜ロ゜)
      血糖値(?)だったらガムの件があるけど(@_@;)
      私もドキドキだけど暫くは忘れてたいと思います(^^;
      2016.07.31 05:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる?

    ネルギー摂取量は、それぞれの人の身長や体重、年齢、活動量によって異なってくるので、同じ身長、体重の人でも食べる量は違ってきます ... で消費することがダイエットの基本となる。身長を二乗して、これに体格指数を掛けることで標準体重が求められる。体 ... たが、今では7,000歩ほどしか歩いていません。これに対応するには、エネルギー摂取量を減らすことが求められます ... vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんですが ... いくうちに楽しさも感じた。 「楽しいんですよ、ホントに! 語弊があるかもしれませんが、いま、カラオケでもアフレコが体験できるゲームがあるんですけ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル志戸平

    花巻駅 笑顔あふれる、心がはずむ、全てはふたりとゲストのために、わくわくリゾート志戸平! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.5kg

日記
696
ライバル
26
被ライバル
26