45.4kg 24%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45.4kg 44.5kg 91% (あと0.9kg) 155.2cm 45.4kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 体重とBMI

 » 
2016年07月30日

  • 朔望

    46kgにはなりたくなくて昨夜は運動頑張ってみました!
    と言うか回数とか時間をビミョーーーに延ばしてみた。

    昼もサラダだけにしたしね。
    夜はしっかり食べちゃったけど(-ω-)
    夜の炭水化物を抑え目にするのもそうだけど、1日の食事の総量もあるよね…。

    DCに1年以上いて今更言うことか!!

    【5:40計測】


    就寝前の追記ですφ(..)

    【朝】
    ・ブルガリアヨーグルト100g+フルグラ25g+バナナ1本++クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ1+カボチャの種2g
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【トイレ休憩】
    ・高千穂牧場 のむヨーグルト

    【間食①】
    ・1本満足バー(シリアルホワイト)

    【間食②】HONEY'S BAR
    ・アールスメロンジュースLサイズ

    【昼】15:40 立川 随園別館
    ・鶏肉とカシュナッツの炒め
    ・中国パン
    ・えびせんべい

    【夜】19:30
    ・明治おいしい牛乳200ML



    【朝活】
    ・朝のテレビ体操
    ・歯磨きしながらカカトアゲ

    【昼活】
    ・特になし…あえて言うならウインドーショッピングくらい

    【夜活】
    ・足湯30分 下弦の月オイル45℃
    ・リズム体操1回
    ・みんなの体操1回
    ・歯磨きしながらカカトアゲ

    久しぶりに足湯した。
    ブレンドオイルを入れたせいか、湯温が熱すぎたせいか、大量に汗をかいた。

    今日は何だかんだ小刻みに食べたな…。
    いかん。
    いかんよ、君。





    カロリー合計:06:16
    •  
    • コメント2件
    • レトリ レトリ ご無沙汰です!お名前変わったんですね。
      私はリバウンドして戻ってきました。消えていてすみませんでした。
      またよろしくお願いします♡
      2016.07.30 13:44
    • 朔望 朔望 > レトリさん

      お久しぶりです!
      どうされてたのかな?と思ってました。
      分かりにくい名前になってすいませんm(__)m
      またよろしくお願いします(*^-^*)

      2016.07.30 23:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    ので、少し幅のある麺のように切って作ってみたらソースとの絡みも断然よくなりました。塩熱湯でゆでること ... たい!!」ということありませんか?今回はそんな時におすすめしたい新しい野菜の食べ方をご紹介します。 【ベジヌードルって ... またではベジヌードルを作るためのカッターなどが出回り、大変人気があるようです。購入してみたいけど、ど ...

    ダイエットNEWS
  • Palace Hotel Tachikawa(パレスホテル立川)

    JR立川駅・多摩モノレール立川北駅 家族を大切にし、伝統料理でゲストを笑顔にする王道結婚式が持込無料で自由度高く叶う ... Palace Hotel Tachikawa(パレスホテル立川) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39