【23日目】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53.2kg 45kg 31% (あと8.2kg) 160cm 53.2kgの体型
    体脂肪 29.3% 24.4% 22% 160cm 理想

 » 
2016年07月30日

  • 0088

    【勤務】休み
    【食事】
    朝 6:00
    小玉西瓜(半玉)
    カマンベールチーズ(100g)
    ヨーグルト+オリゴ糖(5g)+ラズベリー
    鶏胸肉の蒸物
    昼 14:30
    チョレギサラダ
    レモン酢(炭酸割)
    チーズケーキ(1/4)
    夜 17:00
    居酒屋ご飯
    フロレスタ ドーナツ・ラスク
    アイス
    【運動】
    ホットヨガ×60分
    ウォーキング 3719歩 136.9kcal
    【お通じ】1回(○)

    朝からホットヨガ行ってスッキリです。
    夜は食事会なので、昼ご飯は軽めにしました。でもホットヨガの帰りに美味しそうなチーズケーキを発見。ついつい買ってしまいました。美味しい…(*´ω`*)本当はメロンのケーキも美味しそうで買いたかったんですが、クリームたっぷりだったので止めておきました。
    夜は近所の居酒屋でご飯でした。そこの居酒屋さんは6年前からたまに行くようになりました。外食は普段しないので、ちょっと贅沢しても良いかなって時に行きます。今日は約1年振りだったのですが、お店の方々に覚えられていて吃驚しました。原因は大食い(初めて行った時、「こんなに頼んで大丈夫ですか?」と確認を取られました…)なのと、居酒屋に来るのにお酒を呑まないのと、いつも同じメニューを頼むからだそう…。「やっぱりこのメニュー(鯛のあら煮)頼みましたね(*´∀`)」と言われて、ちょっと恥ずかしかったです。
    お酒は仕事の付き合いの時しか呑みません。結構量を呑んでも酔わないですが、味自体あまり好きではありません。それならお茶か炭酸飲料を飲んでいた方が良いと思うタイプです。
    そして、前から食べたかった「フロレスタ」のドーナツを食べました…結構な個数。「はらドーナツ」もそうですが、素朴なドーナツが好きです。動物ドーナツ可愛かったです(*´ω`*)
    今日は食べ過ぎました。やっぱり2人でいると食べてしまいますね。明日はホットヨガ行って、食事セーブでいきます。

    カロリー合計:06:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... おにぎりで、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    に寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えない ... ! 良いハイキングが出来ました。 そこからまた15分程自転車を走らせてローズパークへ。 途中、暑くて喉が渇いたのでnobuhillエリアのsal ... 感じ。70’sムードが漂っています。普段は食べないリコッタパンケーキがお目当でしたがこの ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さくらそら
  • じろー
  • sakusakus2
  • だっちゅ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
0088
0088

160cm 57.2kg

日記
76
ライバル
0
被ライバル
6