74日目❤糖質制限.促進期

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.4kg 55.6kg 51kg 65% (あと4.6kg) 155cm 55.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 平均

 » 
2016年07月30日

  • *まりあ*

    糠喜びだけど
    体重減った−(ノ≧ڡ≦)

    03回もお通じあったから
    減って当たり前か(笑)
    どンだけ
    溜め込んでいたンだろうか(;゚д゚)


    そして今日も珍しく
    お通じがありました。
    02回もΣ(゚∀゚ノ)ノ
    これを機に毎日お通じあれば
    いいのになあ…( ´・ω・`)

    今日は土用の丑の日だけど
    鰻は食べず焼き肉食べに
    ゆう君と行ってきます(。・ω・)ノ




    breakfast.。.:*゜

    めかぶ(8kcal,糖質0g)
    冷奴(84kcal,糖質2.5g)


    TロTAL:92kcal,糖質2.5g



    lunch.。.:*゜

    枝豆(67kcal,糖質1.9g)
    豚と茄子の
    スタミナ炒め(346kcal,糖質g)

    TロTAL:413kcal,糖質g


    dinner.。.:*゜


    ゆう君と焼き肉


    上タン,特選ハラミ,上ロ−ス,
    カルビ,チャンヂャ,ユッケ,
    黒烏龍茶
      

    TロTAL:不明



    今日は午後からお腹の調子に
    違和感感じながらも
    夕飯食べて帰ってきたら
    お腹がくだってしまッた(´;ω;`)
    なんかある意味スッキリしたけど
    下痢は便の中で
    1番悪い状態××
    仕事中02回お通じあったけど
    普通だッたんだよなあ( ´・ω・`)
    もしかして漢方薬のせいかな?



    本日のカロリ−:505kcal+夕食分
    本日の糖質量:
    ミネラルウォ−タ−500ml摂取
    ハ−ブティ−500ml摂取
    お通じ05回あり
    漢方薬服薬

    カロリー合計:06:49
    •  
    • コメント4件
    • りおっぴ りおっぴ まりあさんおはよ〜(≧∇≦)
      糖質制限いいですね!!!
      私も取り入れてみようと思います♡
      2016.07.30 08:59
    • HARUMI HARUMI 初めまして♡

      私もダレノガレちゃん大好きで糖質制限中なので思わずライバル申請しちゃいました!

      すごい順調に痩せてらっしゃいますね!!

      是非ライバル登録お願いします♡
      2016.07.30 11:01
    • *まりあ* *まりあ* > りおっぴさん♡


      私みたいに極度な
      糖質制限だと
      リバウンドの恐れがあるので
      ス−パ−糖質制限は
      オススメしません(笑)
      2016.07.30 17:12
    • *まりあ* *まりあ* > HARUMIさん♡

      はじめまして、
      コメントありがとうございます♡

      ダレノガレちャん
      可愛いですよね(♡˙︶˙♡)

      こちらこそよろしく
      お願いします(ó㉨ò)ノ♡
      2016.07.30 17:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.152 - ダイエット成功のカギは“腹持ちのよさ”にあり!?

    でなく、空腹を感じることにもなる。脂肪は、美味しく感じるために食べすぎになりやすく、しかもエネルギー量が1g当たり約9kcal ... 華めんは1.49kcal、そばは1.32kcalと同じ量でも、かなりの違いがあります。 たんぱく質が多い食品のエネルギー量は種類によって ... 、どれくらい違いますか? 糖質は1g当たり約4kcalのエネルギー量とされます ... vol.152 - ダイエット成功のカギは“腹持ちのよさ”にあり!? ...

    ダイエットラボ
  • 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み

    では大きく結果が違ってくるだろう。  こうした背景から、最近ではさまざまな糖質制限 ... 」という人に、6つのダイエット法について、「行ってみたことがありますか?」と聞いた ... 効果が高そう」といった声が挙げられている。必要な栄養素はきちんと摂りながら、余分な糖質をカットしていく「糖質制限 ... 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
ライバル - 全てを見る
  • クリームチーズ
  • ゆーきゃん★
  • さらだ
  • くまちゃん
  • 莉沙
  • こうマム
  • HARUMI
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • もも
  • ひとみん
  • ち
  • クリームチーズ
  • さらだ
  • ゆーきゃん★
  • くまちゃん
  • ミキ ☁︎
  • ぷりん☆
  • ゆきの
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
*まりあ*
*まりあ*

155cm 53.6kg

日記
253
ライバル
8
被ライバル
39