10kmペースラン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.9kg 56.6kg 55kg 72% (あと1.6kg) 164cm 56.6kgの体型
    体脂肪 19% 16.5% 15% 164cm モデル

 » 
2016年07月30日

  • マッキー

    なんとかコンスタントに
    キロ4:15で走りたい。
    (フルのサブ3、ハーフのサブ1.5)
    まずは10kmに挑戦。
    最初はなるべく飛ばさずに
    キロ4:20側からじわーっと
    上げていく感じで。
    GPSウォッチのペース表示は
    敏感過ぎて上下激しすぎますね。
    あくまで参考に。
    4:15プラマイ5秒で針の穴を
    通すようなペース配分(なんちゃって)
    折り返しの後半は
    なるべくペースが落ちないように。

    ゴール‼︎さて…
    うまくいきました。
    42分30秒を切れました。
    次回は同じようにキロ4:10をキープして、
    10km42分を切れるといいな。

    【今朝の運動】
    ペースラン 10.09km 0:42:15 14.3km/h 4:11min/km

    【今朝のBGM】
    indigo jam unit パワーソングリスト

    【今朝の体重・体脂肪率】
    56.6kg 16.5%

    さて、今日も出張。
    バスで日帰り。
    埼玉の物流センターと栃木の工場。
    行ってきまーす。

    運動

    ペースラン(@4:15min/km)
    10km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:06:51
    •  
    • コメント2件
    • ちむたむ ちむたむ ひぇ~この暑さでランナーがペースをおとしている時期にこのペースですか!!
      相変わらずの速さですね。

      埼玉、栃木暑そう・・・・気をつけて行ってきてください。
      2016.07.30 09:26
    • マッキー マッキー > ちむたむさん
      早朝ですのでなんとかなります。
      25℃くらいですね。
      2016.07.30 14:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペースで ... )・・・5分前後 用語解説 Q&Aコーナー 毎日運動をしても、1週間に1回だけ7倍の運動時間を取っても効果は同じで ... cal、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいのエネルギー消費の差があります ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 目指せサブ4!湘南国際マラソンを終えて…悔しい結果でも大きな収穫

    」に出場しました。5月末にエントリーをしてから初参加のフルマラソン完走に向けて、週末にこつこつとトレーニングを行ってきました ... しまうもの。 フルマラソンで良いタイムを出すコツとして「ネガティブスプリット」というものがあります。簡単に言うとマラソンのペース配分を ... ービット01)」です。 1kmあたりのペースを見るのに使用していました。ひとりで走るのとは違って ... 目指せサブ4!湘南国際マラソンを終えて…悔しい結果でも大きな収穫 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • 大東亜
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
  • 月子
  • かすたん
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • 大東亜
  • Hymn
  • みけ
  • キュゥ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
マッキー
マッキー

164cm 59.2kg

日記
1652
ライバル
43
被ライバル
46