少しずつ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 78.2kg 69kg 34% (あと9.2kg) 162cm 78.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 美容

 » 
2016年07月30日

  • まり

    やっぱり生理終わって直後はすごい痩せるけど、だんだんゆるやかになっていくなー。

    今日は家に帰って、お祭り!!
    髪の毛ボブにしちゃったからアレンジ悩む(ToT)

    起床後お通じ少量あり

    10時半に、朝兼昼 ララクラッシュ一個、モモ肉と長ネギの炒め物少し、脂肪ゼロのブルガリアヨーグルト100g位、原宿チーズドック一個

    夜 お祭りにて。唐揚げ二個、合鴨のつくね半分、ほうじ茶&苺みるくのジェラート半分、フランクフルト半分、ドネルケバブ半分、エビフライ二個、クレープ半分

    あー、炭水化物食べちゃったよー。昨日、父親が原宿チーズドックをスーパーで買ってきてくれて。私が好きなやつだからって( ´△`)
    2本入りだから、一個はあとで旦那にあげよーっと。

    お祭りで食べ過ぎた。笑 わりと歩いたけど家ついて79.8キロ。。
    明日は断食だなー
    今日で実家生活もおわり!帰りたいような、帰りたくないような。。
    向こうの家が、二世帯住宅だからね。。
    色々とめんどくさいんです。笑

    カロリー合計:1800kcal07:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... も、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなってい ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • ゆかにゃん
  • まちゅこ✩
  • よっこ
  • ごばめっぽ
  • tomiy
  • てこ
  • ヒト
  • メイメイ
  • ばん
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • まちゅこ✩
  • よっこ
  • ごばめっぽ
  • tomiy
  • てこ
  • メイメイ
  • ばん
  • 43歳
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
まり
まり

162cm 74.5kg

日記
141
ライバル
10
被ライバル
9