ビアガーデン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.6kg 47.2kg 0% (あと2.4kg) 158.8cm 49.6kgの体型
    体脂肪 23.6% 26.5% 22% 158.8cm 体重とBMI

2016年07月30日

  • のんちゃん

    今日の午前中は、ハウスメーカーの10年点検です。
    早いなぁ~もう10年です
    先週から、あちこち小まめにお掃除してました

    そして、午後からは札幌へGO
    お友達と3時からビアガーデンへ~お天気怪しいけど蒸し暑いからビール日和かも
    楽しみのため、お掃除ヒと頑張りしましょう


    カロリー合計:07:13
    •  
    • コメント8件
    • あみえ あみえ おはようございます。

      のんちゃんさんはまめですね^^
      日頃の日記からわかります~!!

      ビアガーデン思いっきり楽しんできてください♪

      お掃除もがんばって^^
      私もお掃除がんばります。



      2016.07.30 07:31
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      わあ、まだ新築じゃないですかあ。
      綺麗なんだろなあ!

      札幌でビール
      なんかいい❤️
      2016.07.30 07:49
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      こんにちは。
      そんな全然がさつですよ

      とりあえずの片付けだけ収納の中は、ぐちゃぐちゃ

      只今メンテナンス中~昼からのビールが楽しみです
      2016.07.30 10:25
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんにちは。
      まだ新築かしら
      今の家は、24時間換気とかだからあまりホコリや湿気は無いですね

      はい!
      ビアガーデンなんて久しぶりだから楽しみです
      2016.07.30 10:28
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      10年だと新しいですね。

      我が家は中古で買ったけど、すぐにお風呂が壊れたりいろいろあって大変でした。
      2016.07.30 20:53
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      お早うございます。
      そうですか
      それは大変でしたね
      家のメンテナンスは、大切ですね
      2016.07.31 05:44
    • ゆきりんご ゆきりんご
      10年点検お疲れ様でした(*´˘`*)♡

      点検の結果は後日ですか?
      買った時は小さかったお子ちゃまたちが大きくなりましたね〜♪♪
      2016.08.01 18:15
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      異常無しです。ちょっと土台にヒビが
      来週また補修に来てくれるそうです
      ほんと早いわ入居した時は、次男が年長さんでした。
      2016.08.01 19:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか?

    加わるのは普通のことで、本来のポイントからズレた伝え方や商品の紹介のために無理に捻じ曲げた説明をしたために ... しなかったという例も少なくない。早く効果を得ようとして、無理をしたために、か ... が、この研究は肥満のマウスを使ったもので、研究成果をメディアが取り上げてからトマトジュースばかりか色の薄いトマトも売り切れました ... vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか? ...

    ダイエットラボ
  • よなよなビールをドラフトで楽しめる唯一のビアガーデンがアークヒルズにオープン

    ネコ」「インドの青鬼」など話題のビールだけでなく、同ビアガーデンのために特別に醸造した「ガーデン ... は、ビアレストラン「よなよな BEER KITCHEN」がプロデュースしたもの。エール系地ビールメーカー ... EER GARDEN in ARK HILLS」がオープンする。6月20日から9月7日まで。 同ビアガーデン ... よなよなビールをドラフトで楽しめる唯一のビアガーデンがアークヒルズにオープン ...

    ダイエットNEWS
  • コニストン ガーデン

    北山形駅 英国風の小さなゲストハウスが山形駅から車で10分の銅町に誕生!土日も平日も見学OK ... コニストン ガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.1kg

日記
1421
ライバル
15
被ライバル
36