朝ごはん前

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 59.4kg 52kg 47% (あと7.4kg) 160cm 59.4kgの体型
    体脂肪 0% 28.6% 0% 160cm 体重とBMI

2016年07月30日

  • あーーーな

    59㌔台戻りましたー♡
    今度はご飯食べてもこの体重目指します!!!!

    食欲落ち着けーーー笑

    みんなに励まされて頑張れてるから、
    ほんとに感謝です♡
    すぐ無理ー。食べたいー。
    とか思ってしまう私だけども…
    これからも宜しくお願いします♡

    カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん そうそう!私の場合、ここに来てみんなの頑張りを見て、溢れ出る食欲抑えてます。みんな頑張ってる! 2016.07.30 12:05
    • あーーーな あーーーな > るみみんさん
      ですよね!!
      みんな頑張ってる!!

      だから、私も頑張ります♡
      2016.07.30 12:27
    • まるになりかけ まるになりかけ 59キロ台うらやましいー!私は一瞬でまた60に戻っちゃいました。
      あーーーなさんの日記見て頑張ります。これからもよろしくお願いしますv
      2016.07.31 11:23
    • あーーーな あーーーな > まるになりかけさん
      わたしも、今日戻りました笑

      進んだり戻ったり笑
      がんばりましょうね✨
      2016.07.31 15:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... いる人と一緒に行動していると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしまう ... せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... ーグルトやフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... いるので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしま ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
  • まるになりかけ
被ライバル - 全てを見る
  • ロッタ
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あーーーな
あーーーな

160cm 60.7kg

日記
102
ライバル
15
被ライバル
15