101日目 体重変わらず、体脂肪が…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.4kg 73.9kg 67.4kg 67% (あと6.5kg) 174cm 73.9kgの体型
    体脂肪 29.3% 21.7% 18.5% 174cm モデル

 » 
2016年07月30日

  • yukinorick

    昨日というか、日付変わってたんで今日まで“深酒ダイエット”でした(汗)

    帰宅して、体重計乗ったら74.0㎏
    いつもなら、寝る前と朝一では-0.5㎏位の変化があるので、
    「おっ、これなら自己ベスト更新か~」って思ったんだけど、
    -0.1㎏だけでやんの…

    ほぼほぼ脱水気味で、汗もかかなかったのかな?

    って事で、体重は3日間連続で"73.9㎏”
    その代わりといっちゃなんですが、体脂肪は21.7%と初の21%台に突入!
    カラダ年齢も“36才”と実年齢よか12才も若く、こちらも自己ベスト更新!

    梅雨も明けたし、夏本番に向けていい調子です♪

    カロリー合計:07:30
    •  
    • コメント9件
    • わうけん わうけん 三日連続とは粘りますねー(笑) 2016.07.30 10:39
    • もんに もんに 体脂肪率が下がると嬉しいですよね。わかります^^
      引き続きがんばって下さい!応援しております。
      2016.07.30 11:01
    • yukinorick yukinorick > わうけんさん
      手強いっす、でも、体脂肪下がってるんで◎
      2016.07.30 13:39
    • yukinorick yukinorick > もんにさん
      ありがとうございます。
      来月中には20%切りたいです。
      2016.07.30 13:47
    • きら きら 体重もですが体脂肪が減るのも大事ですよ~(*゚▽゚*)  っつ~か・・体年齢12歳も若いんですか!?Σ(゚д゚lll) 私なんか4歳若くなっただけでムッチャ嬉しかったのに・・・レベルが違う~~(^_^;) 2016.07.30 14:07
    • yukinorick yukinorick > きらさん
      ダイエット前は51才でしたよ(笑)
      2016.07.30 14:26
    • きら きら え?マジですか?っつ~ことは・・36歳で実年齢より12歳若くて~~・・・それなのに51歳・・・トータル15歳も若返ったの~?スゴイ・・凄すぎる!\(◎o◎)/! 2016.07.30 14:46
    • もんた もんた あー!私もそれあります!!夜の体重見てひゃっほーい!って思ったのにさほど減ってない?!って二度見しちゃうの。

      カラダ年齢、凄いじゃないすか!!!スポクラで血管年齢とかいうの見たらプラス5歳でマジヤバだったのを思い出しました(^◇^;)
      2016.07.30 23:45
    • yukinorick yukinorick > もんたさん
      ダイエット前の51才から比べれば、劇的に若返ってますよね(笑)
      目標は20代です
      2016.07.31 00:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    に活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 法。 体重は100gの変化がわかる体重計を使い、グラフの目盛の幅は大きなものを使う。こうすることによって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】向井理が語るプロフェッショナル! 評価もイメージも「全ては周りが決めること」

    巻)をやりたいという思いはあったんですけど、とはいえ内容的には非常にタイムリーなテーマであり、世相に関わってくるので ... まりひとつの役や作品でターニングポイントを迎えたという感覚はないんです」。 今年で33歳を迎えたが、年齢に関しても「俳優という仕事に実年齢はあまり関係ないと思ってい ... ね。オダギリさんとのアクションシーンは朝の9時に撮影を始めて、終わったのは翌朝の4時くらい。正直、もっと掛かると思ってたので早く終わってラッキーでした ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんに
  • だでぃ。
  • あの
  • 小芋
  • you
  • ひろりんこ。
  • エミリ
  • みなと
  • きら
  • ごまちゃん
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • じろー
  • もんに
  • あの
  • 小芋
  • ひろりんこ。
  • you
  • もんた
  • エミリ
  • きら
  • みなと
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yukinorick
yukinorick

174cm 77.1kg

日記
218
ライバル
15
被ライバル
16