ダイエット25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 67.4kg 60kg 38% (あと7.4kg) 160cm 67.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年07月30日

  • 春


    こんにちはー!
    今朝の体重は昨日と変わらずです。
    ただ、昨日は74.6キロよりだったのですが今日は74.2キロよりだったので多少減ってるかな…と(むりやりw)

    食事
    朝→トースト、目玉焼き、ハム
    昼→
    夜→飲み会

    運動
    片足立ち各1分ずつ
    腰回し左右1分ずつ
    スクワット50回
    お腹にきくヨガ


    今日は飲み会です!w
    体重増加を防ぐため、昼をヨーグルトに置き換えようと思います!!!
    あとは飲み過ぎ食べ過ぎ注意ですね…。



    カロリー合計:07:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... して、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエット ... 。変色を防ぐために千切りキャベツに殺菌剤、漂白剤を使っているものも少なからずあるので ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 余分なお肉が付いてしまっただけ・・・。(妊娠週にもよっても多少違いはあるかと思います。)妊娠1ヵ月は4週間なので ... サヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • そいそいだいず
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • そいそいだいず
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
春

160cm 67.2kg

日記
19
ライバル
2
被ライバル
2