食いしん坊(´Д` )♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 42.6kg 42kg 86% (あと0.6kg) 156cm 42.6kgの体型
    体脂肪 18% 13% 15% 156cm 理想

 » 
2016年07月30日

  • エミリ

    今朝は休日出勤!電車空いています(^ω^)ゎーぃ♪早起きして洗濯☀︎朝ごはんはしっかり食べました♪なぜなら通勤途中にあるモスバーガーのモス野菜チーズがめちゃくちゃ食べたい気分だったから(笑)野菜バーガーといえど、栄養バランスは家ご飯には劣る!!パンと肉は本当に本当に食べたい時だけ!!

    と自分に言い聞かせて、朝からレタスとミニトマトのサラダ,目玉焼き,子持ちししゃも,納豆,バナナ,梨,プレーンヨーグルトに苺とラズベリーとブルーベリーとオートミールとハチミツ少量。ご飯無しでもお腹いっぱい(´Д` )♡アーモンドミルクは昨晩売り切れていたので我慢(つД`)

    今晩は久しぶりに会う母と小さな町祭りへ行ってきます!幼少から大好きで毎年行きます♪今年初祭り!あ〜楽しみ♡浮かれて食べ過ぎないようにします(^◇^;)

    カロリー合計:07:47
    •  
    • コメント8件
    • yukinorick yukinorick 僕もお祭りの雰囲気が大好き♪
      そんなときには、食欲解放しますよ(笑)
      2016.07.30 07:57
    • エミリ エミリ > yukinorickさん
      皆楽しそうに賑やかで、浴衣姿は華やかでね(((o(*゚▽゚*)o)))食欲解放はしません!半分の扉だけ閉めておきます(笑)
      子どもの頃はりんご飴とジュースのセット♪ここ数年はイカ姿焼きとビールのセットになりましたね(^◇^;)
      2016.07.30 11:07
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      祭り楽しんでください(^○^)
      私はあそこにはもう近づけない(笑)
      2016.07.30 22:27
    • yuki yuki 頑張ってるねー! 2016.07.31 08:41
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      お祭りめちゃ楽しかったです*\(^o^)/*
      この夏もう1回くらい行きます♪

      なんでくねくね♭さんはお祭り行けないんですか(´・_・`)??
      2016.07.31 18:48
    • エミリ エミリ > yukiさん
      ありがとうございます!!
      皆様に支えられて(^○^)♡
      2016.07.31 18:50
    • くねくね♭ くねくね♭ > エミリさん
      見境なく食べる恐れがあるからです(><;)
      2016.07.31 19:05
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      どんな理由やねーん( `⊿´)ノノ⌒☆
      2016.07.31 23:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... 。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれています ... 00種類以上の酵素の補酵素となるミネラルで、代謝反応に欠かせない。 穀類:小麦胚芽、オートミール、アマランサス、そば 豆類:大豆、大 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    「あれ…普通のコーンマヨ?」と思っていましたが、あとからじんわりとキャラメルフレーバーが口いっぱい ... います」(横田氏)。「食べ応えがけっこうあって、これだけでも軽くお腹がいっぱいになるんじゃない ... の甘さとシャリ(酢飯)の酸っぱさが、絶妙なバランスで、見事に融合しています。これまで食べたことがなかった ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 44.5kg

日記
164
ライバル
25
被ライバル
32