804日目+200g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 62.7kg 53.8kg 67% (あと8.9kg) 156cm 62.7kgの体型
    体脂肪 38.8% 31.4% 28% 156cm 標準

 » 
2016年07月30日

  • まみ

    昨日は、家に帰って、夕方パンとイカを食べて増量。
    今日は、お祭りでビール飲む予定だから、またまた増量かも。
    自重しよう。
    昨日は、パン教室に行って、マドレーヌとゴボウパンとワッフルだったわ。
    パン教室のお友達はみんな美意識の高い人で、細い人。

    一人の人は、10年以上
    ウィークディは鍋を食べている。
    最近は、チョット体重が増えたから、夜は鍋だけでご飯も食べてないみたい。普通の人も太らないように
    かなり努力してるんだね〜!

    彼女曰く、汚い、ダラシない身体になりたくないとの事!

    ヒエ〜!心に突き刺さるわ。
    家に帰って、早速汚いのは回避しなければと髪の毛染めましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    でも、昨日市場で買ったイカは早速食べてしまったけどね〜(T ^ T)

    と、とりあえず人に不快感を感じさせないよう、こざっぱりした身なり、生活を心がけようと思います。

    そして、適度に身体を動かして健康を目指しまする〜。

    そ、そして。贅沢だけど、グルメも多少は楽しみたいわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    カロリー合計:07:51
    •  
    • コメント4件
    • ケティ ケティ マドレーヌとゴボウパンとワッフル!
      美味しそうなものばかりですね~!

      太らない様に努力してる人の言葉、
      突き刺さりますね~
      心に留めておきます。
      2016.07.30 11:10
    • まり まり パン教室のパン、美味しそうです~♪
      1日で食べきってしまいそう^^;
      私は行っては行けないワ(笑)

      身体が重いと動きたくないし、自分にだらしなくなるし、身体のラインが見える服も着たくないから余計にだらしないし・・・そして太って行けば着れなくなった服がどんどん増えていくし・・・家の中も服という脂肪が蓄積されていく・・・家も肉割れ起こすね・・・なんとかせねば!
      2016.07.30 13:06
    • まみ まみ > ケティさん
      パン教室は、いつも美味しいパンばかりで、食べ過ぎてしまいます。
      ワッフルには、サラダとウインナー
      を挟んでサンドイッチにして食べました。
      そうね、パン仲間は美意識の高い人が多くて、自分も頑張ろうって気になります。
      で、とりあえず自分で髪を染めたけど、満足出来ず!
      今度から、まめに美容院行かないとだわ。
      2016.07.30 17:02
    • まみ まみ > まりさん
      パン教室美味しくて危険が一杯ですね〜!
      昨日のパンは冷凍して保存しました。

      友達の言葉は結構気にしましたが、前向きに頑張りたいです!
      2016.07.30 17:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    ることは必要です。しかし、話をしながらだと、ついつい話の内容に引き込まれたり、一緒のペースで食べるようになって、食べる量が増えた ... り、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみ ... と、血糖値が早く上昇して、いつもの量を食べていなくても早く満腹感を感じます。お菓子でも ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... すね。自然と浮かぶ笑顔が、その人の一番美しい表情だと思うので。私も、外見と内面を磨いて、トータルな美しさを目指したいと思います ... です。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.6kg

日記
935
ライバル
28
被ライバル
41