1276日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 58.1kg 55.5kg 74% (あと2.6kg) 159cm 58.1kgの体型
    体脂肪 42.7% 27.2% 28% 159cm 標準

 » 
2016年07月30日

  • ぼのぼの

    Xデーまであと21日☆なんだかなぁ~f(^^;

    今週は毎日18時過ぎまで残業でとうとう木曜日に
    熱中症!?夏バテ!?でダウンしました

    最近、朝がなかなか起きれません
    頭が痛くてどうにも眠くて仕方がありません

    私の生命線でもある朝活。
    運動のうもしなかった結果がコレです

    たった1日食べ過ぎただけで即リバウンドするのは
    基礎代謝が上がっていない証拠
    筋肉が落ちている
    つまりは運動不足ってことですね

    忙しい‼
    夏休みはとにかくいつも以上に忙しい
    でも痩せたい‼

    とりあえず運動のうもしないはもうやめよう
    お酒を飲むことはダイエットに向かないかも
    しれないけど
    飲み方とばんごはんの食べ方を見直したいです

    カロリー合計:08:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    方法はありますか? 基礎代謝が年齢とともに低下するのは仕方がないことです。それを止めることはできない ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... 、細かにエネルギーを消費していくことです。 年齢が進んでも基礎代謝が下がらないようにする ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  もうひとつの問題は、朝ごはんを食べないと体内温度が上がってきません。食べて咀嚼することで ... 。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるの ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • Mana Resort(マナ リゾート)

    名鉄小牧線小牧口駅 プラン特典で1日1組貸切に!少ない予算でも叶う「楽しい」が詰まったウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.8kg

日記
1375
ライバル
11
被ライバル
64