少しずつ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 51.4kg 51.5kg 100% (あと0kg) 154cm 51.4kgの体型
    体脂肪 30% 0% 28% 154cm 美容

 » 
2016年07月30日

  • 遥か


    51.7kg→51.4kg

    少しずつ戻ってきてる

    でも生理はまだ。

    生理までには50kg台に戻したいなあ


    ところで顔が痩せない
    これはどうしたら…?


    カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント9件
    • さくら さくら
      少しずつ 戻ってきて 良かったですねぇ〜♪♪♪♪

      顔 むくみあるんですかね⁇
      お顔マッサージが イイと思いまーす
      ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
      2016.07.30 09:02
    • 遥か 遥か > さくらさん
      アドバイスありがとうございます
      顔マッサージ続けてみます\(^o^)/
      2016.07.30 09:37
    • かたおもい かたおもい 私も顔減りません(T ^ T)

      遺伝もありそうだけれど


      私は母に無理やり?痩せてた頃の写真を出してもらいます←

      母に近くはずだと言い聞かせます←
      2016.07.30 10:12
    • 遥か 遥か > かたおもいさん
      写真を出してもらうんですね笑
      私も試してみようかな笑( ̄∇ ̄)
      2016.07.30 10:15
    • はむ子 はむ子 わたしはお年のせいか頬がこけます 笑
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.07.30 12:50
    • ぱんだ(退会済み) ぱんだ(退会済み) 私も増え続けてましたが、最近やっと減ってきてます!

      私も生理前、70切りたいです

      頑張りましょう!


      2016.07.30 15:56
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      顔痩せは分からないけど、マッサージかな。
      2016.07.30 20:57
    • しょうた しょうた よい調子ですね!
      アドバイスになるかわかりませんが、お顔は塩分や水分の取りすぎが影響しやすいと聞きます。
      顔って痩せにくいですよね。私も悩みです。そんなときはシェーディングでごまかせ!w
      2016.07.31 02:06
    • 遥か 遥か > しょうたさん
      アドバイスありがとうございます!
      塩分と水分ですね
      φ(..)カキカキ

      シューティングでごまかす手もあるんですね笑
      2016.07.31 02:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    TCA回路(クエン酸回路)があり、脂肪酸は、それぞれのビタミンB群によって少しずつ変化をして、すべての変化を終えたところで ... 事で摂ったエネルギー源のうち、糖質の燃焼にはビタミンB₁が、脂質の燃焼にはビタミンB₂が欠かせない。ビタミンB₁もビタミンB₂も食事で摂った場合には1日ほどは体内に残って ... タミンB₂、ビタミンB₆、ビタミンB₁₂がセットでそろっている必要がありますが、これらのビタミンB群を使って脂肪を燃焼させるためには ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    も左も分からず、成長するにもどうしたらいいか分からず、何もできなかったですね。宝塚歌劇団で少しずつ ... より目の前の落ち着いた佇まいで静かに微笑む姿からは、かつてのそんな姿は想像もできない。そして迎えた40代。「いまでも試練は続いてます」――。その口ぶりはど ... いう意識が強かったんです。でも、本読みで3人の女優でひとりの人物を演じ分けるということを強く感じさせられました。これまで ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル成田

    JR・京成線成田空港駅 新コンセプト「たくさんの笑顔が、ふたりの幸せ」。笑顔いっぱいの結婚式をサポート! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
恋バナ
恋バナしませんか?大好きな彼大好きな旦那さんの話しながら楽しくダイエットしませんか?...
5:2ダイエット
5:2ダイエットとは週のうちの2日だけ500カロリー以内に収めますその日以外はいつも通りの食事を500カ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバル - 全てを見る
  • あんな
  • 李李
  • Rainbow
  • 385
  • しょうた
  • はむ子
  • りぃ
  • やえ桜
  • ゆぅゆ
  • トロこ
被ライバル - 全てを見る
  • 李李
  • 食事制限しない
  • あんな
  • Rainbow
  • 385
  • たいき
  • しょうた
  • さくら
  • はむ子
  • りぃ
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
遥か
遥か

154cm 54.8kg

日記
262
ライバル
10
被ライバル
20