スクワットチャレンジ13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 46kg 45kg 75% (あと1kg) 154cm 46kgの体型
    体脂肪 29% 27.1% 23% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年07月30日

  • わか

    やっぱ体脂肪変わらんなー
    まだまだ30日の半分もいってないもんね ガンバ!ガンバ!
    今日は130回30回ずつをやろう

    ☆朝トレ☆
    ☆プランク 1分10秒
    ☆足パカ100


    ☆その他のトレーニング☆
    ☆足パカ 100 うつ伏せ足パカ たくさん
    ☆スクワット 30×4+10
    ☆腹筋風 20×4
    ☆ツンツン体操 30
    今日はマッサージ多めにやります
    前ももの張りよなくなれーーーー
    膝上の肉よなくなれーーーー

    カロリー合計:08:45
    •  
    • コメント8件
    • to-bu to-bu こんばんは(*^_^*)
      コメントありがとうございました!
      さっそく日記におじゃましますね!!
      体脂肪はいつも私も振り回されます(゜_゜;)
      家で測るのはいつも変動が大きく、ジムで測るINbodyの数値を頼りにしています
      そして、きいていいですか?
      恥ずかしいのですが、プランクって、けっこうライバルさん書いてるけど私わからなくてρ(・・、)
      よかったら教えて頂けると嬉しいです!(*≧∀≦*)
      これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
      2016.07.30 20:14
    • わか わか > to-buさん
      さっそくありがとうございます♪
      ライバルよろしくお願いします♪

      なかなか体脂肪は簡単に落ちませんがとにかく続けていかないと引き締まりませんねー

      プランクは
      うつ伏せで肘を立てて、爪先も立てて体をまっすぐ保つっていうやつです
      説明が……わかりにくくてごめんなさい
      これがそんなに辛いの?ってやる前は思って増したが1分30秒が最長です
      腰回りにすごく効いてる感じがします
      ぜひぜひやってみて下さい♪
      2016.07.30 20:33
    • to-bu to-bu > わかさん
      説明ありがとうございます!
      あっ、わかりました!
      体幹トレーニングですね!
      プルプルするやつ!
      私はそれをバランスボールでやってます(*≧∀≦*)
      そうですね、最長、確かに一分くらいです(゜_゜;)
      教えてくれてありがとうございました!
      これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
      2016.07.30 21:10
    • わか わか > to-buさん
      説明がわかってよかった(笑)
      あれをバランスボールでやってるんですね✨すごい✨
      私はたまに腰を痛めてしまうんですが腰痛には背筋腹筋を鍛えるといいと効くのでこれをしっかり極めていきたいと思います
      2016.07.30 21:26
    • 花かつお 花かつお 頑張ってるねー! 2016.07.30 23:17
    • わか わか > 花かつおさん
      昨夜 ちょっとやる気を失いかけてましたが(笑)ちょこっとずつやろうかな
      2016.07.31 06:12
    • 花かつお 花かつお > わかさん
      私はそういう地道な努力が苦手なので、わかさん、すごいなーって思います。
      2016.07.31 06:23
    • わか わか > 花かつおさん
      いつも三日坊主なんですーー
      ここに書き込めるように!って思いながら今回は続けれてる
      コメントもとても励みになります
      2016.07.31 08:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    酸素運動には乳酸を分解して、エネルギーとする働きもあり、サーキットトレーニングは疲れにくく、脂肪燃焼効果が高い状態を保って ... 無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレーニング ... とすることができる。 用語解説 Q&Aコーナー 歩くサーキットトレーニング効果的に脂肪 ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30日間スクワットチャレンジ
たるたるのお尻をなんとかしたい!今話題のスクワットチャレンジに挑戦したいと思います(^^)いつもの調子だ...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきりん
  • みひまる
  • ちゃめ
  • to-bu
  • 花かつお
  • Free!
  • りり
  • レモン
被ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • みひまる
  • みきりん
  • ちゃめ
  • to-bu
  • 花かつお
  • かわかみ
  • Free!
  • しう
  • レモン
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わか
わか

154cm 45.7kg

日記
76
ライバル
8
被ライバル
10