7月総括

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.9kg 48kg 92% (あと0.9kg) 158cm 48.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 平均

 » 
2016年07月30日

  • ちむたむ

    ご無沙汰しています。月に一度の総括に来ました(あと一日あるけど日曜はオフなので)。

    まずは7月のトータルいろいろ。

    ジョグ54.9km
    スクワット2570回
    プランク120分
    二の腕筋トレ66セット
    ビリーズビートキャンプ3回
    ジム2回
    ハンドメイド12点

    とまぁ、ダイエット的には全然ダメダメでした。しかも食事は自由&殆ど毎晩ビールを飲んでいたので、こんな調子で40キロ台を維持しているのが奇跡です。

    一つだけ成果があったのが、仮装マラソン。タイム的にはどうしようもない結果でしたが、「日本一レベルが高い」との評価がある仮装マラソンで、なんと仮装で賞をとりました\(^o^)/(写真の衣装が仮装ラン用に作った衣装です。製作費3000円くらいで出来ちゃった!)・・・・・・・ってタイムじゃなくてそっちかい、というツッコミはなしでお願いします。

    子どもたちは家に居るし、オリンピックも始まるし、ポケモンGOもやらなくちゃいけなしで8月も駄目な一か月になりそうな予感が早くもしています。

    食欲だけは相変わらず旺盛なので、元気に猛暑を乗り切りたいと思います。

    では!!

    カロリー合計:09:14
    •  
    • コメント18件
    • あざらし あざらし ジゼルの衣装だ~!と思って思わず立ち寄らせていただいちゃいました。
      (バレエ好きなのです。)
      手作りとは・・・すごいです!(^^)
      2016.07.30 09:20
    • ニーナ ニーナ お久しぶりです。
      衣装が賞をとったんですか!すごい!
      おめでとうございます!
      本当に素敵な衣装ですね。

      暑い日に飲む冷えたビールって美味しいですよね。

      ちむたむさんポケモンのゲームするんですね。
      たくさん趣味があるんですね。
      (^ω^)!
      2016.07.30 09:20
    • まっち まっち す、すごーーーい!めっちゃ可愛いっ!このお衣装は、レベルタカシくんですな(o^^o)おめでとうございます^^
      ちょうどこれからお友達の結婚式のブライズメイドのドレスを見に行くので思わず食いついてしまいました!^^
      私は久々にランニングを再開しましたが、結局月間わずか32キロです〜笑。
      2016.07.30 09:21
    • ぶたこ ぶたこ ドレス凄い(°_°)
      本当に器用ですね!充実して過ごされるようで何よりです。
      オリンピック、ポケモンgo楽しみです。夏を満喫しましょー\(^o^)/
      2016.07.30 09:34
    • はむ子 はむ子 衣装可愛い♡

      3000円で作れちゃうのか

      特技ですなあ
      o(♡´▽`♡)o
      2016.07.30 12:58
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 受賞、おめでとう♡
      賞がいただけたのは、衣装の素晴らしさもさることながら、モデルも良かったのでしょう。きっと華麗に着こなして、颯爽と駆け抜けたのね〜♡

      2016.07.30 15:37
    • チョー偏食 チョー偏食 カワ(・∀・)イイ!! ドレスを、着て
      ちむさんが激走していたのかと思うっとホッコリします。

      ドレスは、お手製とは思えない、クオリティの高さに、
      仮装賞の受賞も納得です。パチパチパチ
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.07.30 18:58
    • かーきん かーきん 7月もお疲れさまでした!

      髪飾りと、靴も見たかったなぁ。
      手をかけて創ったものが、評価されるのは本当に嬉しいですよね。
      おめでとうございます!
      2016.07.30 21:44
    • ちむたむ ちむたむ > あざらしさん

      初めまして。

      この衣装はハーフマラソンのために作りました。
      田園風景の中のコースだったので、景色に合うかとペザントを選びました。

      本当はシンデレラや金平糖の精にしてティアラなんかも作ってみたかったんですけど。
      2016.07.31 12:35
    • ちむたむ ちむたむ > ニーナさん

      衣装というか仮装で入賞しました。力作揃いの中、運が良かったみたいです。

      ポケモンGO、趣味かな?まぁ、夢中にはならず、お出かけの際ボチボチやってきます。
      2016.07.31 12:40
    • ちむたむ ちむたむ > まっちさん

      素敵なドレス見つかったでしょうか??

      まっちさんは背もあるし、ドレスがとっても映えそう!!お友達のウエディング、楽しみですね~~
      2016.07.31 12:42
    • ちむたむ ちむたむ > ぶたこさん

      はいっ!!お互い思う存分、夏を楽しみたいですね!!

      このドレス、実はランナー使用になっているんです。腕ふりの邪魔にならないように、袖の形に改良を加えたり、汗をかいても透けないような生地を使っています。
      2016.07.31 12:45
    • ちむたむ ちむたむ > はむ子さん

      スカートのレースは購入しましたが、ボディスは実は古着からリメイクしました。
      主な材料は主人の古いワイシャツです。
      2016.07.31 12:46
    • ちむたむ ちむたむ > おなかプヨプヨさん

      レース当日、スタート地点に着いたら、まぁバレリーナ(仮装)の多いこと!!

      おばあちゃんのグループ(推定平均年齢70代後半)が、お揃いのチュチュ姿だったりするのは可愛い~。でも、オジサンたちってどうしてあんなにバレリーナになりたがるんだろーね??しかも皆さん志村けん風バレリーナでした。
      2016.07.31 12:50
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      ははは~私じゃなくて娘が着て走ったのよ。
      プヨさんのリコメにも書いたけど、志村けん風バレリーナが多かったので、目立ったのかも??

      準備が結構大変だったから、既に夏が終わった気分・・・・
      2016.07.31 12:53
    • ちむたむ ちむたむ > かーきんさん

      レースの前に写真審査があって、撮影時はポアントをはきました。髪飾りは、胸についている造花を3輪、リボンでまとめました(製作費200円)。

      走りやすいように、ランナー仕様に作っています。
      腕ふりしやすいように袖を改良したり、裏地に綿を使用して汗が表に響かないようにしています。
      ドレスが完成した時には、私は既にゴールした気分でした(←ダメじゃん)
      2016.07.31 12:56
    • たろー たろー 仮装賞、おめでとうございます。
      すごいですね。
      ドレスで走るのかなり大変だったでしょうね。
      8月もランニングには、厳しいですが、お互い頑張りましょう*\(^o^)/*
      2016.07.31 19:56
    • しま しま さすがちむたむさんー!!

      ハンドメイド+ランの集大成ですねー!

      あと、私もポケモンGOやっております。がっつり世代です。
      ポケモンGOやりながら走ると、スピードが遅くなっちゃいますが、
      友人と一緒に公園なんかを回ると本当に楽しくて
      ダイエットとは別でコミュニケーション目的ではまりそうです!
      2016.07.31 20:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・16歳でオリンピック ... イス】 ■ズームを着用しているアスリートたち ●アリソン・フェリックス(オリンピックメダ ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ボストンプラザ草津

    草津駅 世界料理オリンピックで角垣シェフが金メダル!好アクセスと美食でゲストをもてなして ... ホテル ボストンプラザ草津 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80