186日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 59kg 55.1kg 81% (あと3.9kg) 162cm 59kgの体型
    体脂肪 42.8% 31.5% 28% 162cm モデル

 » 
2016年07月30日

  • みとひ

    ☆前日比 +0.1kg
    ☆BMI 22.4
    ★夜体重 59.4kg

    今日は微増~!!
    59kg台に戻ってしまいましたが、ま、大したことないねっ(^_-)☆

    今日は土用の丑の日ということで、お昼は鰻屋さんで鰻を頂きます♡
    夏を元気に乗り切れるようにしっかり精をつけよう♫

    そして、16:00からはまた研修。
    職場の方達とも大分打ち解けて、徐々に楽しくなってきました^^
    人に恵まれるってとっても有難い事だなぁと、しみじみ感じる
    今日この頃です。

    朝 : ソイジョイ 野菜ジュース
    昼 :《外食》鰻重 肝吸い ひじき 漬け物
    間 : マウントレーニア
    夜 : ≪スタバ≫ コーヒーゼリーフラペチーノ ブルーベリーパイ(試食) カップシナモンロール3個

    ◎犬の散歩 : ×
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : 〇
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:09:21
    •  
    • コメント6件
    • まろん まろん うなぎ美味しいですよね♪

      仕事は人間関係が良ければ業務内容が大変でも頑張れますよね♪

      毎日お疲れ様です\(^-^)/

      今日も元気にいきまっしょう☆
      2016.07.30 10:14
    • はむ子 はむ子 鰻良いですね

      鰻のタレで白米が食べられますう
      o(♡´▽`♡)o
      2016.07.30 12:59
    • ミユキチ ミユキチ 昨日は新記録おめでとうございました*\(^o^)/*
      目標まであとちょっとですね!

      いい方が多い職場なによりです(*^^*)
      一緒に働くメンバーは本当大事ですよねー!

      土曜にお仕事大変ですね
      ご主人お休みでは?

      鰻パワーでガンバってきてください٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.07.30 14:14
    • みとひ みとひ > まろんさん
      うなぎ美味しかったですー!!
      初めて行くうなぎ屋さんだったんですが、価格もリーズナブルだし
      きも吸いも無料でついてくるしホント良かったです♡

      そうそう^^ 職場の人間関係ってとっても大事ですよね!!
      正直、過去の職場はあまり恵まれなかったので
      今回はキターー♡本当にありがとー!!!って感じです(笑)

      まろんさんのコメントにもいつも元気を頂いてます♫
      ありがとうございます(^人^)
      2016.07.31 07:55
    • みとひ みとひ > はむ子さん
      うなぎ美味しかったです♡

      タレで白米(笑) 子供の頃はうなぎの身があんまり好きじゃなくて
      タレだけで良いと本気で親にお願いしてました(^皿^)
      2016.07.31 07:56
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      ありがとうございます^^
      今日も微増してしまい目標達成に難しさを感じる様に
      なってきましたが、ここまで来たら焦らずのんびり行こうと思いますー!!

      今回の職場は本当に良い方ばかりで有難いです♡
      私、職場に限らず今までの人生ではあまり人に恵まれた方じゃ
      なかったので、こんなに恵まれていいの!?!?って感じで
      若干の戸惑いを感じることも(^_^;)
      でも、本当に嬉しいです!!!

      そうそう、土日は夫が休みです。
      でも、一緒にいるとイライラすることもあるので
      たまには離れるのも良いんですよ(笑)

      いつも暖かいお言葉ありがとうございます(^人^)
      2016.07.31 08:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。そ ... り、筋肉をつけられるようになります。 食事の量を大きく減らしたときには、運動量も増やさないといけないです ... 増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンドという ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 今年は2回!「土用の丑の日」は鰻でスタミナ回復

    ガンの予防も期待されます。 日本人に愛され続ける夏のスタミナ源の鰻!暑くなるこれからの時期、栄養たっぷりな鰻を食べて元気に乗り切りましょう☆(^O^) Text by ろい/食育インストラクター ... 鰻の骨が発見されていたり、「風土記」や「万葉集」にも記載されています。 【土用の丑の日はなんで鰻を ... 食べるの?】 夏の土用の丑の日には鰻を食べる習慣があります。この習慣には諸説由来がありますが、今回はそのうちの1つをご紹介します ... 今年は2回!「土用の丑の日」は鰻でスタミナ回復 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41