【37日目 】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53.9kg 50kg 44% (あと3.9kg) 159cm 53.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 平均

 » 
2016年07月29日

  • りつこ

    子が長時間ぐずって青椒肉絲とスープしか作れなかったので
    旦那に帰りがけに副菜買ってきて!って頼んだんですよ

    やつはファミチキとシュークリーム買ってきました
    馬鹿か!馬鹿なのかー!!

    旦那に頼むと食べたいもの買ってきちゃうからだめだ……。
    はじめてのお使いの子達の方がちゃんと任務遂行してるわ。
    どっちも2個とも旦那の口にねじ込んでやったw


    体重がちょっと減った!
    けど土曜は義実家と一緒にお食い初めの会席料理なので
    確実に戻るだろうなぁ……。
    会席は食べたぞー満腹!ってところから出てくるご飯と赤出汁のラスボス感が半端ない。
    メインが出てくる時に一緒に来てくれれば両手あげて歓迎するのになぁ。
    飲み会でもメイン食べて満腹になった後でようやくご飯ものが許されるみたいな傾向あるじゃない。
    でもコッテリしたメインを前菜の残りのカピカピになったレタスとかで中和しつつ押し込んだところにようやく運ばれてきたご飯を見ると、君とはもっと早い時期に出会っていたかったよ……て切ない気持ちになる。
    とりあえずビール、と同じノリでとりあえず白米、を勧める党とかあったら全力で投票するのにな。

    カロリー合計:09:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんです ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • アメイジング グレイス

    新前橋駅・前橋駅 物語の主役はここへ訪れた花嫁。洋書の1ページに出てくるようなウエディングをここで ... アメイジング グレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代の主婦
初めてで良く分かりませんがお互い励まし合って一緒に頑張りませんか?いろいろ情報交換したいです。...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • ぶーぶーべいびー
  • momo
  • もちゆき
  • saki
  • kumi
  • かえる
  • 愛結
  • はむねこ
  • 楓
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • シャムコ
  • ちゃめ
  • ぶーぶーべいびー
  • もちゆき
  • saki
  • momo
  • kumi
  • はむねこ
  • かえる
  • 愛結
  • 楓
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
りつこ
りつこ

159cm 53.5kg

日記
32
ライバル
12
被ライバル
13