187日目〜とうとう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 59kg 55kg 83% (あと4kg) 160.4cm 59kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 体重とBMI

 » 
2016年07月30日

  • マシュー

    −20キロ達成…(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)‼︎
    痩せ期の恩恵を受けてます。
    このまま58キロ台入れるか。
    入りたい〜!
    そして安定させてご褒美にミスド食べたい!
    なんてゆーか、ご褒美に食べ物ってダイエッターとしてどうなのって思うけど、私の場合はそれを目標にしたら59キロ台安定してきたので、いいのです。

    これが本当にダイエットで痩せてるもんだと思いたい←ネガティヴモード
    検診受けてから検診ストレスで病気なりそうだよ。
    ガンスクリーニングなんて受けてよかったのか悪かったのか。
    要精密検査ってやだ〜₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾

    カロリー合計:09:46
    •  
    • コメント3件
    • るみみん るみみん 頑張ってるねー! 2016.07.30 12:19
    • るみみん るみみん マイナス20kg達成おめでとうございます!ミスド解禁しちゃえ!たくさん食べなければ何食べてもいいのよん! 2016.07.30 12:20
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      検査はホントに嫌ですよね
      (T_T)

      私は強制的に1ヶ月に一回精密検査なのでお気持ち良く分かります。

      私も検査結果に怯えてストレスたまりまくりです(涙)

      でも今は癌も治療がたくさんあり治る時代なので早期発見が大切なので
      マシューさんが検査は受けたのは良かったと思いますよ
      (*^∇^*)

      何もないことを祈っています。

      2016.07.31 11:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    のための運動とすることができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ... いるだけで揺れの刺激を受けることができます。かかとを浮かしぎみにして足先に力を入れると足の筋肉も刺激できます ... 学や通勤のための歩くことを運動の機会とすることができる。電車で通学や通勤をしている場合なら、その時間をダイエット ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    会のためであるなら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... り…。でも、それを友達と呼べるのか? 僕はそういう関係に興味がない。本当につながるためには自分もオープンになるべきだと思 ... 、勝ち組です」って思ってる人は本当に幸せなのかと。資格を取るのと似てますね。「○○ソ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47