まさに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.4kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.4kgの体型
    体脂肪 29% 22.4% 22% 160cm モデル

 » 
2016年07月29日

  • るみん

    引きこもりという1日(´ε`;)
    朝の家事終わらせたら、走りに行くつもりが、ちょっと横になったら爆睡。
    その後、午後もスイッチ入らず、一日中ゴロゴロと動画見て過ごす。
    本当に無駄な時間過ごしてしまったぁ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    夜、なんとなくやばいとスクワット10回、腹筋は、結構たくさん、やりました…でも何の足しにもならなそう。

    朝 ベーグル2個 ほうれん草サラダ 目玉焼き 桃

    昼 親子丼 味噌汁 トマト すいか

    寝てばかりいるのに、お腹がすく。

    間食 歌舞伎揚げ4枚

    2枚にしようとお茶とわざわざお皿にセットしたのに、もう2枚追加ヽ(´o`;

    夜 カレーライス サラダ かぼちゃ冷スープ プラム

    昨日は、掃除とかも夕方になってしまったので、今日は、挽回。
    朝からせっせと布団干し。
    今は、休憩中(´ε`;)

    カロリー合計:10:01
    •  
    • コメント6件
    • yumire yumire こんにちはー!
      そんな日もありますよー!
      私もなんか動けなくて1日何もしなかったっていう日あります^_^;
      夕方から挽回しようとするだけエライです!私、そんな日はほんとに食事とお風呂の支度くらいの最低限のことしかしないです笑
      また気力があるときに頑張ればいいと思います♡
      2016.07.30 15:29
    • かーきん かーきん 私なんて、いっつもそんな日よ(笑)

      しかも、挽回しようとなんてしないし(^o^;)

      挽回するところを見習わなくちゃ!
      休んで、また頑張って、、、それが大切なんだよね!
      2016.07.30 21:21
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      のんびりdayも必要だよぉー!
      でもちゃんと夜になって
      運動頑張ってるからすごい‼
      今日は朝から家事頑張ったね♪
      お布団干しは
      重いしシーツかけもあるから結構疲れるよね(>_<)
      ほんとにお疲れさまです(^_-)-☆
      2016.07.30 22:44
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは~♡
      なんか安心します!ありがとう( * ˊᵕˋ )
      夏休みだらけ過ぎな子供たちと一緒になって、かなりだらけています( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      あと1ヶ月もあるのに、これじゃダメだなぁ。
      2016.07.31 20:58
    • るみん るみん > かーきんさん
      こんばんは~♡
      かーきんさんは、普段お仕事してるから、お休みそんなでも全然OKですよ~٩(ˊᗜˋ*)و
      毎日お休みの私がやると、いろんな意味で罪悪感いっぱい笑

      2016.07.31 21:04
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんばんは~♡
      本当、本当。何気に布団干して、シーツ洗って干して、布団掃除機してってやってると息きれる…笑
      いい運動٩(ˊᗜˋ*)و
      達成感だけ味わってました♡
      2016.07.31 21:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    います。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がす ... 糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしま ... いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本環奈、『セーラー服と機関銃』星泉ができるまで

    。多くの方が関わってくださって出来上がった映画なので、すごくありがたいと思いました」。プライベートで映画館に行くのも大好きだという橋本さん ... 思いますし、もっともっとっていう欲が出てきました。いろんな役に挑戦して、いろんな色に変われる。でも、やっぱり根底に強さや愛情を持ち合わせている、芯のある女優さんになっていけたらなと思います」。 ... 』と仰ってくださっていたようで。その言葉のとおり、映画がもっと好きになりました。演じることには正解がないから ... 【インタビュー】橋本環奈、『セーラー服と機関銃』星泉ができるまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13