17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 60.5kg 55kg 52% (あと5.5kg) 159cm 60.5kgの体型
    体脂肪 30.5% 0% 22% 159cm 美容

 » 
2016年07月30日

  • さまさ

    なかなかですなー(._.)
    地道にコツコツとー!
    食べながら痩せるには動くしかないよねσ(^_^;)
    よし。今日はアブス1時間コースだ!
    最近下半身プログラムばっかりだったけど、このあいだ全身プログラムしたらものすごい発汗量!
    そして体脂肪率がいい感じに落ちてて感動(T ^ T)
    脂肪だらけでブニブニの体を引き締めなきゃ!
    体重も気になるけど体型の方が気になる(._.)
    ガリガリになりたい訳ではない事を再確認。
    体型チェックを毎日の日課にしよう!

    カロリー合計:10:12
    •  
    • コメント5件
    • はむ子 はむ子 運動で引き締まった身体は理想ですよね
      (∩´∀`)∩
      2016.07.30 13:00
    • ボックス ボックス この時期、私は汗ダクダクかきながら運動してると、変にハイになります(笑) あー、ダイエットしてるなぁ、みたいな。
      見た目を引き締めたいの、スッゴいわかります‼
      2016.07.30 18:42
    • さまさ さまさ > はむ子さん
      深キョン目指して動きます!笑
      2016.07.30 23:10
    • さまさ さまさ > ボックスさん
      それわかります!笑
      そしてもっとやっちゃえー!って動き過ぎて次の日動かずってなっちゃいますσ(^_^;)
      たるんだお腹にお尻と足をきゅっとシュッとしたいものです(._.)
      2016.07.30 23:13
    • 本気ママ 本気ママ 体重だけでなく、体型も気にしたいですよね!?程よくしまった体はカッコイイo(^o^)o

      わたしの場合カーブスで筋トレしてますが、ちゃんと週3くらい続けて通うと、なんとなく体のラインがキレイになってきたかな?っとなります(^^ゞ
      2016.07.31 09:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認 ... く、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらない ... が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪 ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    。体脂肪を減らしたい、好きな服を格好よく着たい、健康になりたいという目標に対して、何をどうすれば目標達成できるのかをアドバイスしながら ... . 食事のコントロール+筋力・筋量・体力を向上させながら身体を引き締めていくか この選択が、大きく言えば今後の人生を変えるかもしれない ... 過程で体力も向上し、以前より疲れにくくなるため、嫌いだった運動を好きになる方も多いのです。体の内側から元気にして ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • グランドパティオ高崎

    高崎駅 “褒められ花嫁”になる秘密は、5連のステンドグラス?気になる花嫁はフェアで確認 ... グランドパティオ高崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
☆とりあえず3日間( ´ ▽ ` )ノ☆
ずーっと頑張るのはキツイし、ダルいし…そもそもちゃんと持続できてたら太ってないし(ノД`)…と私と同意見...
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • はむ子
  • れいちぇる
  • ボックス
  • みんちゃん
  • デカフェ
  • ゆか
  • みー
  • にゃこちゃん
  • ぽん
  • ゆん
被ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • はむ子
  • れいちぇる
  • ボックス
  • ぽん
  • みー
  • ゆん
  • ぴく
  • ミサエリ❤︎産後12ヶ月
  • あーりん
  • sayu11
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さまさ
さまさ

159cm 58.7kg

日記
131
ライバル
19
被ライバル
12