ちょっと脱水

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.8kg 52kg 64% (あと4.8kg) 160cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年07月30日

  • るみみん

    今日は午前中の仕事休みなので、寝坊しちゃいました。ホントは早起きしてプールの予定だったんですけど。まぁ、いいか。寝すぎて脱水。おかげか体重は最低記録です。

    昨日のウナギ美味しかった!仕事で行った埼玉の岩槻はウナギの名産地で、とてもリーズナブルで一番お高い松で2440円。

    カロリー合計:10:30
    •  
    • コメント5件
    • まり まり ほんと、すごいです。
      最低値、またまた更新ですね♪

      お店で食べて2440円は安いですね!
      いいなあ・・・
      2016.07.30 12:58
    • きら きら 最低値オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~~
      その上うなぎ・・安いですね~~美味しくて安くて・・羨ましい~~・・・(*゚▽゚*)
      2016.07.30 14:09
    • genmai genmai グラフの緩やかな線にいつも感心しちゃいます。
      惚れ惚れ〜(*^o^*)
      でも、脱水は気をつけなきゃデスね。
      私も十分気をつけなきゃ( ̄^ ̄)ゞ
      2016.07.30 15:20
    • るみみん るみみん > まりさん
      そうなんですよ!お店で食べてこのお値段はお得ですよね!
      2016.07.31 00:13
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      寝すぎで脱水って、どんだけネボスケなんだって感じですよね。体重は大きくみれば右肩下がり。停滞期もあるけど、長い目で減ってるのでいい感じです。
      2016.07.31 00:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高い ... 合いながら取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... 噛むことで満腹中枢が働きやすくなります。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化した ... リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行っ ... きたのがYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • サン・トゥール大聖堂

    名鉄小牧駅 本格的な大聖堂と上質な披露宴会場を一組貸切に!値段もリーズナブルなのが嬉しい! ... サン・トゥール大聖堂 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53kg

日記
206
ライバル
58
被ライバル
59