2年待ちの♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.1kg 43kg 71% (あと1.1kg) 154cm 44.1kgの体型
    体脂肪 27% 24.7% 20% 154cm 理想

 » 
2016年07月29日

  • yumire

    お鮨屋さんへ、1年ぶりに会う友達と行ってきました!(≧∇≦)
    前回伺ったとき、2年後のことなんて想像できなかったし随分先だと思っていたけど、2年なんてほんとあっという間でした!

    久しぶりの大人時間に大満足♡
    至福の時間でした(*^o^*)
    やっぱり美味しいものを食べながらゆっくり過ごす時間が大好きです♡

    朝食

    サラダ、目玉焼き、茄子と豚肉の味噌炒め、こんにゃくベーグル、麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    夕食

    お鮨のコース♡
    0kcal(1食分)

    間食

    カフェオレ、マンゴープリン
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:33
    •  
    • コメント2件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️
      yumireさん、よかったですね!

      持つべきものは良質な女友達。

      お寿司、みるからに、高い!てわかります
      (;゜0゜)
      う、うんまそー!

      リラックスタイム、刺激も笑顔ももらえるし、大事!
      2016.07.31 07:17
    • yumire yumire > さちさん

      こんばんはー!

      2人は4年前にふと始めた習い事で知り合ったお友達なのですが、そのときとても密度の濃い時間を過ごしました♡
      ほんと素敵な女友達とのご縁は宝物ですよね♡
      あのとき思いきって始めて本当に良かったです!
      さちさんも新しいことを始めたら、またきっと素敵なご縁が繋がりますね(*^^*)
      2016.07.31 23:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るというもの ... るうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... かけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メ ...

    ダイエットラボ
  • 神戸北野サッスーン邸

    三ノ宮駅 1892年建造、通常非公開の異人館を丸ごと貸切。歴史的建造物で過ごす特別な時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13