調整!調整!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 54kg 48kg 64% (あと6kg) 154.5cm 54kgの体型
    体脂肪 40.4% 29.6% 25% 154.5cm 美容

 » 
2016年07月30日

  • sunny

    【糖質制限137日目】-11.0kg(前日比+0.7kg)

    きゃあ〜!大幅増量!!((o(*゚▽゚*)o)))

    まあね、予想はしてたけど(^^;;
    昨日はほぼチートデイだったもん。
    糖質は低めであったけど。

    さて気を取り直して、今日は引き締めるぞ!糖質量もしっかり守るぞー!

    体脂肪率も落ちてないので、午後からジムに行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

    しかし、今日も朝からゲキアツ!!
    もうお山が恋しいぞ(笑)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    (ジム活)
    前 53.9kg 、血圧 102/61
    後 53.8kg、血圧 112/64
    ミル20分
    ショルダープレス14kg
    トータルヒップ14kg
    レッグプレス50kg(各15回)
    バイク体力測定・レベル7 (最高)

    朝食

    おからココアケーキ、豆腐、サラダ、鶏とナスのレンジ蒸し、オクラ、ぬか漬け、ヨーグルト、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ゆで卵、唐揚げ棒、サラダ
    0kcal(1食分)コンビニ

    夕食

    チキン南蛮スティック、サバあらの唐揚げ、豚足少し、サラダ
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:45
    •  
    • コメント10件
    • Jasmine Jasmine 高原ホント気持ち良さそう〜 。写真見ているだけで、すがすがしい、気持ちになります。 2016.07.30 11:53
    • ちゃめ ちゃめ 頑張ってるねー! 2016.07.30 13:33
    • まるみ まるみ 高原ば天然エアコンで快適ですね。
      わんちゃんたちもすごく楽しそう。
      可愛い〜(*^^*)

      ダイエットって一生ものだから、
      メリハリが大事ですよね。
      2016.07.30 14:28
    • sunny sunny > Jasmineさん
      伝わりますか〜?
      サラサラの風で、呼吸をするだけで身体がきれいになりそうですよ(^-^)
      2016.07.30 18:00
    • sunny sunny > ちゃめさん
      ありがとう。頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
      2016.07.30 18:01
    • sunny sunny > まるみさん
      黒っ子は特に熱くなっちゃうので、これくらいの気温だとラクなようです。
      もう帰りたくなかったあ。

      そうそう、生活習慣を変えて一生続けていくのですよ。
      最近は代謝がちょっと上がったので、夜の体重からもう少し減る予定だったんですけどねー( *´艸`)
      2016.07.30 18:09
    • りら りら はじめまして、りらです。
      増えたら、こまめに調整!というのが、大事ですよね。
      ともすれば、増えたら、もういいや~、と、堕落してしまいがちなので、
      見習いたいです。
      高原の休日、すてきですね(*^^*)
      2016.07.31 13:35
    • げんかいda げんかいda あ~山~恋しい~霧ヶ峰行きたい~
      上まで行くとなると休憩いれつつ四時間はかかりそうだな(;´_ゝ`)

      うちの夫婦、私が田舎っ子のアウトドア家族で、旦那さんが都会っ子のアウトドア未経験家族なので、何も出来ない夫に若干イラッとしますΣ(゜Д゜)
      義父さんが忙しい人なので連れてってあげられなかったんだろうと思うとイラッたがおさまりますが…(笑)

      小学校11年も…お疲れ様でした(/´△`\)

      2016.07.31 15:06
    • sunny sunny > りらさん
      いらっしゃいませ〜( ´ ▽ ` )ノ

      すぐに調整しとかないと、なかなか落ちないお年頃ですもの。
      どうすればい 落ちるか(糖質量を守る、食べ過ぎない、夕食を早めにする)はわかっているので、あとは実行に移すだけ〜なんですけどね(^^;;
      2016.07.31 15:43
    • sunny sunny > げんかいdaさん
      霧ヶ峰!うちのエアコンの名前です(笑)
      いかにも涼しそうなお山ですね。

      うちは夫が山男、私がインドア派でした。
      夫に連れられて何度か登山もしましたが、山登りは今でも好きではありません。車でシューっと行きたい派です( *´艸`)
      2016.07.31 15:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう

    の分だけ運動を多くしなければなりませんか? 脂肪は1gが約9kcalで、糖質とたんぱく質の約4kcalと比べると2.25倍にもなっています ... 活活動がエネルギー消費量が少なくても長く続けられることからトータルとしてエネルギー消費量が多くなることが ... 。脂肪が多い食品を食べたときには、運動量も増やすべきです。脂肪が多い牛バラ肉は100g当たり450k ... vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ガの多くは左右の足の長さが9mm違うことが主な原因で、そのため変わった練習方式を取り入れざるを得ない状況だった。多くの世界レベルの選手よりも少ない距離を走って ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかり ... 7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30秒77は歴代トップ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 49.8kg

日記
272
ライバル
33
被ライバル
73