7月30日(土)曇り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.1kg 50kg 23% (あと5.1kg) 158cm 55.1kgの体型
    体脂肪 28% 29.8% 23% 158cm 体重とBMI

2016年07月30日

  • のぶりん。

    ある意味 とても素直な私。

    ご機嫌いかがですか?

    やーめた!じゃ、ないけど
    昨日はスイッチ壊れてて
    よく食べた… やっぱり朝鈍よりダル重

    これって、消化する力が減ったってこと?

    食べると直ぐ 体重にあらわれるます
    もしかして、いつもパンいちだけど 今日服ありだったから ギりギり 54台だったかなぁ

    まぁ、そのへんは 気にしない気にしない

    しかし、食べないと決めたのに おやつの誘惑って なんだろうね

    3食しっかりとれば 間食なくなるかなぁ
    昔は 3食凄い食べてたけど、間食なしでやれてたし、それに切り替えようかなぁ

    朝のフルグラも 糖質やカロリーは確かに多め これもご飯に切り替えるべきなのか…

    悩み中

    そんなこといってるけど今日も女子会‼
    浮腫んだ顔恥ずかしいけど 楽しんできます

    明日は絶対4様ないね
    また 頑張ろー‼


    今日も1日素敵な日に(о´∀`о)


    《食事》
    ☆昨夜 柿の種、ガリガリ君梨味、

    ☆朝 コーヒー、フルグラ+ヨーグルト+アマニ油+豆乳、子供の残したきな粉もち、万田酵素

    ☆昼

    ☆夜 女子会


    お通じ➡

    《反省》

    カロリー合計:10:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... ? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... ? といったことを考えることはあるのだろうか? 北野監督:おれは明日、急に死ぬかもわかんないから ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランドティアラ 春日井

    春日井駅 壮大な独立型大聖堂で感動挙式!おもてなしもしっかり叶うウエディングのためのホテル ... ホテルグランドティアラ 春日井 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.4kg

日記
627
ライバル
13
被ライバル
23