27日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 65.3kg 60kg 33% (あと5.3kg) 156cm 65.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 体重とBMI

2016年07月30日

  • たいちゃん




    ここ何日も体重が変わらない。
    これは噂の停滞期??でもこんな早くなるもの??停滞期ってもっとダイエット頑張ってる人にしかならないと思ってた。
    8月は義理家族の集まりが多くなるので憂うつだよー(T-T)




    7.29

    朝 ヤクルト

    昼 豚バラ玉ねぎモヤシの塩コショウ炒め、レタス、ポテサラ、なめこの味噌汁、白米


    お菓子 バラエティーパックのチョコ三つ


    夜 バンバンジー、麺少なめの冷やし中華



    スクワット20回×2
    コアリズム10分
    犬の散歩


    ウンチ1回

    カロリー合計:11:03
    •  
    • コメント4件
    • あや あや 停滞期ですか。
      ここで頑張ればまた下がってきます。 必ず!
      頑張りましょう!
      私も頑張ります。
      2016.07.30 15:03
    • コーギー コーギー だいぶ前ですが、私の日記にコメントありがとうございました。

      凄くしっかり頑張ってますね。日々の積み重ねは裏切らないと思います。きっと減ってきますよ。

      私は、まぁいいかの積み重ねのせいで増量中です…。反省してやり直します。
      2016.07.30 23:00
    • たいちゃん たいちゃん > あやさん

      停滞期なのでしょうか(;´д`)
      こんなに早くなるものなのかなぁ。ここまでダイエットを続けたことがないので未知です。
      並大抵では痩せないんだなぁと痛感(涙)
      2016.08.01 08:04
    • たいちゃん たいちゃん > コーギーさん

      いえいえ!
      私、運動が大の苦手で自分が出来ることが数少ないので減りはめっぽう遅いと思います(;´д`)
      ゆっくりでも良いので一緒に少しずつ痩せていきましょうね☆
      2016.08.01 08:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    含まれていますが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも食物繊維は多く ... 15回以上は噛んでもよいはずです。しかし、実際には10回以下で飲み込んでいる人も多くなって ... 、ブドウ糖が含まれる量が少ないものを食べれば血糖値は高まりにくくなります。ブドウ糖が多く含まれるの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 界情勢を作品に重ねること)はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕 ... すがに当時の担当が、このままじゃ死ぬと思って少しの間、休載にしてくれたんです。その時はみんな、口に出さない ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • さなえ
  • さとみ
  • 丙猫
  • 奈央
  • あーたす
  • みぃ
  • 小麦子
  • さつき
  • ♡may♡
  • Eartha43
被ライバル - 全てを見る
  • コーギー
  • ciao
  • さとみ
  • 奈央
  • あーたす
  • 小麦子
  • みぃ
  • 優奈子
  • ♡may♡
  • おやこダイエット
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
たいちゃん
たいちゃん

156cm 65kg

日記
32
ライバル
16
被ライバル
12