35日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 63.1kg 57kg 44% (あと6.1kg) 161cm 63.1kgの体型
    体脂肪 38.9% 35.8% 28% 161cm モデル

 » 
2016年07月30日

  • ハリオ

    昨日は飲み会(焼肉)
    初めて、飲み会で一滴も飲まなかった
    自分に拍手してあげたい✨
    今朝の体重結果も出てたし
    お昼はジムトレも頑張ったし、夜はウォーキングも5キロしたし、せっかくの痩せ期!頑張りどころです✌️

    朝……爆睡


    ギリシャヨーグルト

    夕方
    ササミ天一本
    焼きなす

    夜(飲み会)
    お刺身
    チーズ
    サラダ
    厚揚げ
    今日はハイボールを少々

    カロリー合計:11:10
    •  
    • コメント7件
    • あずき(退会済み) あずき(退会済み) ハリオさん!!すっごく、頑張っていますね!!
      励みになりますm(_ _)m

      私長い間、消えてましたが
      8月から、気持ちをあらたに頑張ります!!
      2016.08.01 10:30
    • ハリオ ハリオ > あずきさん

      今必死に減量してます。
      生じきキツイですが、減ってくるとテンション↑↑ので頑張ってます

      一緒に頑張りましょう
      2016.08.01 11:01
    • あずき(退会済み) あずき(退会済み) > ハリオさん
      すごく、すごく頑張ってますね!!
      私も、頑張ります!!
      ありがとうございます!!

      正直、私がダイエットしているなんてまわりは気づいてないと思います。

      でも、かなり悩んでいます。
      わぁーっ( ;∀;)
      よろしくお願いいたします!!
      m(_ _)m
      2016.08.01 14:56
    • ハリオ ハリオ > あずきさん

      私も周りの方は知らないですよ。
      でも『あれっ?なんか痩せた?』って感じてもらえたら、張り切って言ってやろうと思ってます。
      『頑張ってますもん!!』って!

      その為にもコツコツ地道に行くしかないです
      2016.08.01 16:03
    • あずき(退会済み) あずき(退会済み) > ハリオさん

      そうですよね!!
      焦らず、急がず
      自分の体と向き合って、ダイエット!!

      リバウンドしたくないですm(_ _)m

      私も、頑張ります!!
      2016.08.01 16:16
    • ハリオ ハリオ > あずきさん
      頑張りましょう✨
      2016.08.01 16:32
    • あずき(退会済み) あずき(退会済み) > ハリオさん
      頑張ります!!(*´▽`*)
      2016.08.01 21:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    作ってくれたのだからといって食べたのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、つ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    クラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチー ... (・サラザール)と練習を初めてほんの数週間たった頃、アルベルト ...

    ダイエットNEWS
  • 金沢ニューグランドホテル

    金沢駅 金沢の四季薫る美食でもてなす、ホテルで一日貸切の寛ぎウエディング ... 金沢ニューグランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さゆみ
  • やればできる子
  • あどみ
  • ゆうまま
  • 働くマーミー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • やればできる子
  • hisa
  • まなみ
  • ゆうまま
  • 働くマーミー
  • さっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ハリオ
ハリオ

161cm 63.4kg

日記
446
ライバル
5
被ライバル
7