朝の体重☆20日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 60.8kg 53.5kg 27% (あと7.3kg) 157cm 60.8kgの体型
    体脂肪 37% 35.7% 28% 157cm 標準

2016年07月30日

  • ほのぼーの

    おはようございます。

    昨夜はちょっと、夜更かししたので〜
    ゆっくり起きて…。

    ローソンのブランチョコロールで
    パワー注入して、断捨離中(^_^;)
    いつも、中途半端に終わってしまって
    なかなか片付かない(T_T)
    でも、今回はダイエット同様…
    こちらも頑張りたくて、コツコツ。

    不用品と一緒に体脂肪も減って欲しい(笑)

    カロリー合計:11:13
    •  
    • コメント10件
    • sunny sunny 頑張ってるねー! 2016.07.30 11:18
    • ほのぼーの ほのぼーの > sunnyさん
      ありがとうございます♪( ´▽`)
      私も糖質制限、主にMEC食で
      頑張ってます*\(^o^)/*
      2016.07.30 11:22
    • さっち さっち 断捨離も頑張られてるんですね^ ^私もちょうど1年前コンマリ先生の本に感銘をうけて2週間で断捨離を終えそれからリバウンドなしの快適生活過ごしてます!身はリバウンドしっ放しですが(笑)大変と思いますがどちらも頑張って下さいね☆私もダイエット今度こそ頑張ります*\(^o^)/* 2016.07.30 11:46
    • ゆうママ ゆうママ 断捨離!私もしなきゃー
      確かに脂肪と一緒に捨てたいです
      2016.07.30 13:14
    • りつこ りつこ 断捨離、やり出すと結構爽快ですよね!
      脂肪もこんな簡単におさらばできたらいいのに……(笑)
      2016.07.30 16:49
    • れいちぇる れいちぇる 私も断捨離やってますー(*^^*)
      なかなか進まないですが、コツコツと。脂肪と一緒にスッキリさせたいですね♪(´ε` )
      2016.07.31 13:24
    • ほのぼーの ほのぼーの > さっちさん
      こんにちは(^^)/
      思ったほどはかどらず・・・
      また仕切り直します(^_^;)
      2016.08.01 12:23
    • ほのぼーの ほのぼーの > ゆうママさん
      こんにちは(^^)/
      どうして脂肪と不用品は溜まっていくんでしょうか?(笑)
      断捨離も、まだもう少しかかりそうです(^_^;)
      2016.08.01 12:27
    • ほのぼーの ほのぼーの > りつこさん
      こんにちは(^^)/
      そうなんです、やり出すとホイホイ進むんですけど
      結構、懐かしいもの出て来ちゃって(笑)
      あまり進みませんでした(^_^;)
      2016.08.01 12:28
    • ほのぼーの ほのぼーの > れいちぇるさん
      こんにちは(^^)/
      はい、もう少し・・・コツコツと頑張ります(笑)
      子供がいるとやたら中断しちゃって、
      思うように進みませんでした(T_T)
      2016.08.01 12:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエット ... に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエット ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    いたんでしょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくて ... んていうか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きて ... こんばんは。アバンチュールな季節がはじまったというのに、なかなか恋のスイッチが「オン!」にならない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
  • れいちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • きよぷー
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ほのぼーの
ほのぼーの

157cm 59.5kg

日記
111
ライバル
16
被ライバル
17