連日の食べ過ぎにより・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 84.9kg 74.8kg 36% (あと10.1kg) 164cm 84.9kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 平均

 » 
2016年07月30日

  • まり

    2日で1キロ増えました^^;

    痩せるのは大変なのに、すぐに太れてしまうこの身体・・・
    やばすぎるーーー

    だけど、
    今日は極力、ガマンします。
    お腹が空いたら、
    ヤサイジュース
    サラダ
    スープ

    かな・・・

    食べ過ぎた分、元に戻すには3日頑張らないと。
    これが難しい・・・

    とりあえず、今日は、頑張る!

    カロリー合計:1900kcal12:56
    •  
    • コメント6件
    • まみ まみ 本当に、苦労して痩せても、食べたらすぐに太ってしまったりで、悲しいよね!
      戻すのに、何日かかかり、また、その頃には何か食べたくなるみたいなルーチンあるよね。
      私は、今週末、なるべく増やさないよう頑張ります〜!
      2016.07.30 14:14
    • まり まり > まみさん
      これを繰り返していくんですよねー。
      しっかり痩せることができたら元に戻すだけでいいのに、
      今は減らしていかなくちゃいけないっていうのだキツイところです。
      まみさんが今まで頑張ってきたから・・・
      私も頑張っていきたいと思います^^b
      2016.07.30 18:27
    • ケティ ケティ ホント、痩せるのは大変なのに、太るのは一瞬ですよね~
      私も頑張らないと~!!
      と、頑張ろうとする気持ちがストレスになったりするんですよね~。
      困ったもんだ(>_<)
      2016.07.30 19:40
    • まり まり > ケティさん
      そうそう、ストレスになっちゃうよねー。
      ダイエットのストレスはひとつにするべきなんだけど、それじゃ、物足りなくなっちゃうし・・・
      今週はプールに結局行けなかったからダメダメでした。
      私もまた頑張っていきますよー。
      2016.07.30 19:59
    • るみみん るみみん 1kg脂肪が増えるのには7000kcal必要っていいます。だからきっと余分な水分を溜め込んでいるだけですよ!きっとすぐに取り戻せます! 2016.07.31 00:29
    • まり まり > るみみんさん
      ほんと?
      今日はスープ大量摂取で余分なカロリー摂っちゃってねえ・・・
      水分なら、明日は
      キュウリと大根でデトックスだわ。
      頑張ってみる♪
      2016.07.31 01:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    で、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べ ... 。あまり知られていませんがとにかく唾液の量が通常時より増え、5分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってしまう ... るもの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツジュース ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.5kg

日記
1149
ライバル
86
被ライバル
89