7月30日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48.1kg 48kg 94% (あと0.1kg) 162cm 48.1kgの体型
    体脂肪 23% 21.6% 20% 162cm 理想

 » 
2016年07月30日

  • あやっぺ

    MENU

    ジリアンハミ肉 Lv②

    モムチャンフィットネス Sライン

    HIIT


    今日は腹筋のフルコースやぁ!

    私が住んでるところは地方の離島というど田舎ですが、一応学生たちのお財布に
    優しい値段のアクセサリーが売ってるお店はありまして、昨日たまたま買い物に
    行ったらそのお店がアクセサリーの半額セールしてたので、新しいピアスと
    ネックレスと日常使いのヘアアクセを買いました。1つ1000円くらいするのも
    半額だったので3つ買って2千円以下!こういうのって大人になっても嬉しいですねw 今はコットンパールのアクセがお気に入りです♬

    実は最近(正確には旦那のお父さんからふっくらしたねと言われた後から)
    間食を大幅に削りました。なくしてないのかよ!というツッコミはしないでw
    あらゆるおやつは食べなくなってもいいけど、板チョコだけはやめられないので
    明治orロッテのビターチョコだけは買ってストックしています。

    もちろん1日一枚なんて野暮なことはしませんw1日3粒〜6粒くらいです。
    あとナッツ類を積極的に食べるようにしました。
    アーモンドとくるみが好きです。

    今日は丑の日なので夜はうな丼です〜。


    カロリー合計:13:14
    •  
    • コメント4件
    • to-bu to-bu またまたおじゃましますね(*^_^*)
      (まだ待ち時間があるので(笑))

      私は甘いもの一切口にしないタイプの人でした(ダイエット本格的に始めた頃)
      でも、ここのところ、あやっぺさんと同じくらいの量のチョコや、少しの甘いもの食べると、体重のへりが増えました
      なんか関係あるのかなぁ
      ともあれ、お互いに頑張りましょう!
      (やっと、診察でーす(笑))
      2016.07.30 14:20
    • あやっぺ あやっぺ > to-buさん

      コメント及びライバルに加えていただきありがとうございます。

      同じ運動派として頑張りましょう♬

      多分、運動すると糖質が使われるのでその関係かもしれませんね。

      ダイエット中でも少しは甘いものや炭水化物は摂った方が良いと言われるので。。
      2016.07.30 16:18
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) こんばんは!(*´▽`)ノ

      アクセサリー3つで2000円って、すごいリーズナブルですね!
      元々買う予定がなくても、セールやっているとついつい買ってしまいますw
      お得に買えると、嬉しくなっちゃいますよね~♥(*≧∀≦*)ウンウン

      あやっぺさんにも、やめられないお菓子があるんですね
      ビターチョコにナッツ、身体に良さそうです(●´ω`●)
      私はミルク飴が好きですが、どう考えても身体に良くないですww
      間食として食べるなら、身体に良いものを食べたいですねo(^▽^)o
      2016.07.30 20:32
    • はむ子 はむ子 お顔は多少ふっくらしていた方が若々しいと思う〜

      新しいアクセは気分上がります
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.07.30 22:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    、今ではサラダでも食べられるようになっています。それだけシュウ酸が少なくなっています。その ... 、ミネラルの吸収がよくなるという効果もあるので、あまりアク取りをしすぎず、適度なところでやめ ... で、灰汁を使うと食品の強いクセを弱めることができるが、そこからクセのある味や嫌な味もアクと呼ばれるようにな ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    いるのですか? 変な話、選べなくなったら母親を呼んで、彼女がいいって言ったほうを買います ... 、男物の靴であっても、やっとの思いで選んだのにサイズがないことが度々ありました。女装するようになってから ... か? ミッツさん:ポーチなども入れたら100はありますね。普段使うのは基本的には1個で、残 ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ボストンプラザ草津

    草津駅 世界料理オリンピックで角垣シェフが金メダル!好アクセスと美食でゲストをもてなして ... ホテル ボストンプラザ草津 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • ちゃめ
  • 黒sima
  • to-bu
  • 三日月
  • ちゃーりー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • 黒sima
  • じろー
  • to-bu
  • ちゃめ
  • ちゃーりー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あやっぺ
あやっぺ

162cm 48kg

日記
512
ライバル
54
被ライバル
59