44.5/21.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 44.5kg 40kg 10% (あと4.5kg) 154cm 44.5kgの体型
    体脂肪 23.8% 21.5% 19% 154cm モデル

 » 
2016年07月30日

  • はらぺこ


    体脂肪率おかしいおかしい
    体重増えてる増えてる笑

    とりあえず昨日もママ友会で
    ふっつーうにデザートまで完食

    今日からまた調整はいりまーぁす!

    ご飯がう、ま、い!

    そろそろ予定入れないようにする、
    うん
    多分
    ふー、

    とりあえず来年のために
    夏服狩りに行かなくちゃ

    定価で買うつもり、
    毛頭ございませんがぁぁあああ!

    いいやつ着るには
    クリアランス時期しかない^_^

    カロリー合計:13:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    ビタミンB₁が使われてしまいます。そのため、ご飯で摂った糖質の燃焼にまで回る分が不足しかねません。せいぜいお菓子のエネルギー量を燃焼させるくらいしかな ... いと思って、食事で摂ったものをエネルギーにするには、おかずかサプリメントを当てるように ... タミンB₂、ビタミンB₆、ビタミンB₁₂がセットでそろっている必要がありますが、これらのビタミンB群を使って脂肪を燃焼させるためには ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    ったいどう取り組んだのか。「とりあえずやれることはやろう」。全てはそこから始まったという。 「キャラクターとして成立するのかな ... )。でも、それが不自然に思われないようになればいいなって」。 菅田さんの言う「女 ... 女のことに疎い月海と、勘がいいわりに自分の恋心には気づかない蔵之介。月海に一目惚れする蔵之介の兄・修(長 ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
  • 武蔵野アンナ教会

    三鷹駅 緑豊かな武蔵野の郊外に佇む英国式チャペル。家族から多くのゲストまで最大60名着席可 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yori
  • ☆なが☆
  • あみえ
  • ぷにぷに
  • はるまき
  • みゆ
  • さきまま
  • yumire
  • くねくね♭
  • みか
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • レインボウ
  • 林
  • いわ
  • あみえ
  • はるまき
  • yori
  • ☆なが☆
  • みゆ
  • yumire
  • おじー
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
はらぺこ
はらぺこ

154cm 44.2kg

日記
30
ライバル
16
被ライバル
17